07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

いまさらなんかじゃねえっ 

 
先日本屋に立ち寄った時

ふと目にした本


IMG_2420.jpg

こんな感じで「日頃のメンテナンス方」ってタイトルで目にしたことがありましたが

内容は結構普通にやってる常識??的内容のものが多かったように思えてて

今回もそんな感じかな~~と

何気なく見てみると・・・・・・・

w( ̄△ ̄;)wおおっ!



こ・・・・・・これは・・・・・・・



まあ・・・・知らなくてもいいっちゃーいいんですが・・・・

気になる内容が結構沢山ある・・・・・

タイトルが「いまさら」とかついてるからなかなかプライドが・・・・・・

その後本屋に2~3回行くもなかなか買う勇気がでず

毎回手にもってましたが・・・・・・

先日とうとう買ってしまいました^^

IMG_2421.jpg

普通しらんしっ!!!


現在勉強中~~~~





↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら






« 今日は「半夏」(はんげ)  |  やっぱバスもおもろい »

この記事に対するコメント

今度貸してつか(*´Д`*)

のみき #- | URL | 2011/07/01 07:16 * edit *

結構マニアックですよ???

マニアックすぎてあまり役にたたんかも???

昔俺の勤めていた会社も載ってました^^;

のびた #- | URL | 2011/07/01 23:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/368-a24e5eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

