09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

6月19日 松山ジギングフェスティバル 実釣編2 

 
予定では6時スタートのはずだったとは思いますが

最初のグループ分け、そこからの乗船、集合、スタートまで

申し訳ないですが、段取りが・・・・・・・・無茶苦茶です><

結局俺らがスタートしたのは7時超えてたのちゃうかな????

出鼻を挫かれたような感じにはなりましたが

まだまだ勝負は始まったばかり

移動中船長に

「今日は一切お土産は必要ないですから、ヤズ等が釣れるであろうポイントは

  一切やらなくていいので、少しでも可能性のある所を1日やりましょう」と

第一ポイント到着

この頃になると霧もだいぶマシになってきてはいるものの

雨もぱらつきながらうっとうしい天気><

既に先に入った大会船が竿を曲げている

おおっ!!!!!やっとるで!!!!

でもヤズっぽい・・・・・・

霧が晴れてきてポイントを見渡せるようになってきた

えっと・・・・基本ここヤズ釣るポイントじゃない????

一応俺らも急いで落とすも

気合入れすぎてて最初に投入したジグがでかかったのか

バイトがあるものの最初の流しでは乗せられなかった><

ジグのサイズを落として次の流しで落とすものの

既にスレてしまったのか、俺らがよう当てれないのか全く反応が無くなった><

回りも釣れていない様子で、さらに大会参加船が続々と集まってきた

こうなるとやっぱ釣れにくくなるわね・・・・・・

そんな中何とか俺がヤズをヒット!!!

坊主だけは免れた^^;

釣れない状態が続き、船長に

「船長ここはヤズしか釣れてないですよね??」

「そうですね」

(▽*) ・・・ァハハ

数時間が過ぎた・・・・・・・・・・・・

潮が止まるころ近くの激流のポイントに移動した

ガンガン潮が流れているポイントで今日このために用意した

300以上のジグが活躍するのかと思われたが

1流しで最初のポイントに帰っていった・・・・・



(@・Д・@)??



元のポイントに戻り

すぐにりゅうさん、リバーサイドさんに

ダブルヒット!!!!

りゅうさんは結構な引きをしているみたい!!!

リバーサイドさんは「????」な感じでリールを巻き取っている

先に上がったリバーサイドさん・・・・・・

5センチぐらいのガシラ。。。。。。。

これをジグで釣るとは・・・・・





ミラクルですっ!!!!



(:.´艸`:.)ぶっ 




そして


格闘の末


りゅうさんランディング!!!!!



えっと・・・・・・・・



img_894150_32781936_1.jpg

こいつでした・・・・・・




(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!




このおふた方ええコンビです。





さらに時間が過ぎ・・・・・

なんとリバーサイドさんに再びヒット!!!!

釣れてない状態の中突然のヒットに

リバーサイドさんの



「どやっ!!!顔が」



何とも印象的でしたが

上がってきたのはやっぱり「ヤズ」でした・・・・残念

そして最後の最後に移動したポイントに入った1流し目

なんとなんとの

げじくんヒット!!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

まあ結局ヤズでした・・・・・・・・

そんなこんなでストップフィッシングとなり

今回の大会もさっぱりごじゃはちでした・・・・・・><

検量の結果


俺・・・・・・・1410グラム

げじくん・・・・1450グラム


と・・・・・なんと負けた><

しばらく言われそうだなこりゃ・・・・・


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら




スポンサーサイト

テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 異常気象  |  6月19日 松山ジギングフェスティバル 実釣編 »

この記事に対するコメント

俺のコブ鯛が重量では一番やけど

本命でないきんダメやね
他魚の部で優勝って淡い期待しとったけど真鯛の五キロに負け、ジャンケンで負け、トホホ(;´д`)やった。

まぁ次回からはニューソルティガで爆釣ですので
よろしく

りゅう #- | URL | 2011/06/27 09:03 * edit *

師匠、
ドンマイドンマイ
( ̄ー ̄)

げじ #- | URL | 2011/06/27 12:08 * edit *

りゅうさん>
正にぼろぼろでしたね・・・・^^

まあ・・・

そこがりゅうさんのおもしろい所なんでこれからもよろしくお願いいたします^^b

NEWソル・・・・

そんなもん買ったらまた余計につれんようになりまっせ(爆)


げじくん>

そのうち、そんなこと忘れるぐらいぼっこぼこにするから覚悟しといて下さい。

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!

のびた #- | URL | 2011/06/28 08:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/364-faa6a004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

