09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

6月19日 松山ジギングフェスティバル 実釣編 

 
え~~~

先日UPしたジギングフェスティバルの記事でしたが

ある意味本戦中の内容は一切書いておりませんでした^^

なぜかというと、後半の内容がホントはメインだったからにほかありませんでした。



そんなこんなで

今一度気を取り直して????実釣編です^^;



5時集合6時開始ということで

うちに2時半に集合した今回のメンバー

おれ、リバーサイドさん、りゅうさん、のみきさん、げじくん、山〇、大〇くん、オサムの

8人で挑みました^^

大〇くんは2010年ジギングフェスティバル覇者

10キロUPでの堂々の優勝でした。

連覇の期待もかかりながら、会場到着

既に沢山のジギンガーが集まっており、総勢140人近くのエントリーがあったようです。

今回船割りで乗せてもらう事になったのは

「SATO MARU」さん

人数も増えたので、船ももちろん増やすことになったのでしょう。

去年までは見たことの無い遊魚船でした。

俺ら8人と主催者側のスタッフとして同船させていただくことになったのは

ハオリジグ等で有名な「ランプルベイト」さん。

9人を乗せた船は最終15番出船、出場者さんたちがつぎつぎに船に乗り込み

俺らも乗船

港の沖で全船集合後スタートの予定だとは思ってはおりましたが

SATO MARUさん曰く

これからどうしたらいいですかね??と・・・・・

えっと・・・・・・・

僕らに聞かれても知らないんですけど????

しかも当日はごっつい霧が発生していて10メートル先も見えない状態・・・・・

他の船がどこに集合しているのか全然見えねえ

レーダーで探しながらさまようこと10分以上・・・・・・

俺が知り合いの船長さんに電話してみると

「今どこにいるんですか???まってるんですけど・・・・・」

集合場所どこかわらからンのです・・・・・

「港でたすぐ沖にいますよ」

了解しました><

港をでてすぐ左に行ってしまっていた為、他の船を見つけることが出来てなかったみたいで

皆さん大変ご迷惑をおかけ致しました・・・・・

って俺悪くないよ><

なんとか船団を見つけ停泊していると

SATO MARUさん曰く

これからどうなるんですかね????

えっと・・・・・・・・

全船そろったら警笛とか鳴らして一斉にスタートだったと思いますよ。

的な話をすること10分以上

周りの異変に気が付く・・・・・

誰もいない><

霧のせいで回りが見えないものですから、みんな既にスタートしてたみたい

まじっすかっ!!!!!


(;´∀`)・・・うわぁ・・・


これからどうなるんじゃ?????








テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 6月19日 松山ジギングフェスティバル 実釣編2  |  6月19日は父の日だった??? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/363-288e711f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

