09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

2011年6月19日 松山ジギングフェスティバル 

 
2011年6月19日、今年も

「松山ジギングフェスティバル」に参加してきましたよ~~~^^


今回はおれ、K辺さん、のみきさん、りゅうさん、オサム、山〇、げじ、大〇くん

大〇くんは去年2010年ジギングフェスティバル覇者

数日前の状況等ネットで見るとブリ交じりで結構釣れてる感じっ!!!

毎年あまり釣れない大会と仲間内では有名???(下手なだけだが)

しかし今年こそはっ!!とみんなで気合を入れて挑んできましたーーーーーー!!!!!







はいっ!!!







やっぱり釣れませんでした・・・・・・・・・

数日前から状況が悪化したらしく坊主こそ逃れましたが

おれヤズ1匹・・・・・・・・・・・

船中ヤズ4匹><+カンダイ+極小カサゴのみ・・・・・・・・

完全に外しましたTT

無念っ!!!!



まあこればっかりは何言うても自分か悪いのでしゃーないっす・・・・TT



2011.6.19 表彰台

優勝は8キロ超え・・・・素晴らしいです

しかも今日が初ジギングの方との事・・・・・・(ウラヤマス)

でもって5位とかでも4キロ超えなので、釣る人はやっぱ釣るんだなと^^;

来年こそは・・・・・・・



さてさて

続いてお楽しみのじゃんけん大会~~~

さ~~~こっから気合の入れどころっ^^b

色んな景品がじゃんじゃん出てきました!!!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

気合を入れてジャンケンするも・・・・・・・・・




まったく勝てる気がしねええええええぇぇぇぇ!!!!




無念・・・・・

しかし唯一頂いたのが

今回スタッフとして同船していただいた

「ランプルベイト」さんのおかげなのか?????

IMG_2412.jpg

フラッシングハオリ!!!

これ、実は欲しかったんだよね^^b

さらにさらに

ランプルベイトさんのご好意で貴重なテストサンプルシンペンを頂きました

IMG_2413.jpg

まだ使えていませんが、使ってるのを見てみるといい動きしてました

IMG_2414.jpg

なかなかいい面構えです^^

今から使うのが楽しみですね~~~

また詳細紹介できるように使い込んで見ます^^b





しかし~~~~~~~!!!!





ここからが辛い話・・・・・・・・・・






楽しみにしていたジャンケン大会でしたが・・・・

なんとも不快な思いをすることに><

少し離れた所にいるグループなんですが、後出しや途中参加何ぞ当たり前

高価な賞品と見るやジャンケンの2~3回目まで必ず残って前に出て行く・・・・

まず普通そこに毎回毎回でていけるわけがないわね

実際そのグループだけでクーラー2個やバック類その他もろもろの賞品が・・・・

ジャンケンに勝って(もちろん不正)で、もらった賞品を抱え

1度賞品をもらった人はジャンケンを遠慮下さい的な時すら、さらに勝ち(もちろん不正)

2度賞品をもらったり。

またほぼメインの最終のロッドとかでもやっぱり最後2人まで残り(もちろん不正)

それは前に出たジャンケンで負けたが(ざまぁ)さすがに俺も頭にきて

自分のジャンケンそっちのけになってました・・・・・・

まあなんとて最初から最後まで不正しまくりっ!!!!

中にはほんとに勝ち進んだ場合もあったかもしれませんが

もうそんなのもかんけーねえ!!

一緒にジギングという釣、もしくは釣という同じ趣味を持つものとして恥ずかしくて・・・・

しかしこれは当事者だけでなく主催者側にも責任がない訳ではないと思う。

こちらとしても参加費を払って参加しているわけなのですから、ある程度そこいらは

きちっとした対策をとって貰わないと!!

ジャンケンの賞品は各メーカーさんのご好意の協賛だろうから、参加費とは関係ないかもしれませんが

参加費を払わないとそのジャンケンに参加も出来ないということは、やはりそれも大会の一部ですからね!!

こんな不愉快な思いをするぐらいなら

次回からは参加は見合わせるかもしれません・・・・・・

もしかしたら、不正を行っているのはあの方々だけではないかもしれませんが


あれは完全に詐欺


刑事問題に発達してもおかしくないでホンマっ!!!!






 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら



 
 



スポンサーサイト

テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 6月19日は父の日だった???  |  今後のアップの方法 »

この記事に対するコメント

ホンマに、同じアングラーとしてガッカリするな。
大人として、人間として恥ずかしくないんやろかの?

ああいう奴らは、釣り場に平気でゴミ捨てて帰るんやろな・・・・・

のみき #- | URL | 2011/06/23 17:16 * edit *

同感です・・・・・・

天罰でも落ちればいいのに・・・・

のびた #- | URL | 2011/06/23 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/360-5452d56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

