07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

シャッドオンリー釣行 

 
釣れない池の調査に奮闘するも

むなしく撃沈の日々を過ごしていた今日この頃

先日とうとうやっぱり釣れちゃう池に手をだしてしまった

結果シャッドで3本ほど短時間で釣れたわけでして・・・・・・





やっぱ釣れる方がええね(^~^;)





そしてまた・・・・・

釣れたけどこれっきりにしようと思っていたのに

やっぱりまた行ってしまった==;

シャッド30分1本勝負2回戦

今度は少し大きめ???のシャッドで

少し深い所と長い距離を探っていく

HIT!!

結局先日とおんなじラインやん・・・・

写真を撮ろうと思いましたが

俺が釣りはじめた直後、他のグループさんがやってきていた為

コバス1匹に写真をとるなんぞ・・・・・

ちょっと恥ずかしかったのでそのままリリース

小心者です==;

しばらくシャッドを投げ続けるもヒットせず時間が過ぎていく・・・

30分勝負だったはずなのに既に50分ぐらい経っただろうか???

ほぼ真っ暗になる寸前

釣れた!!!!^^

これも写真が撮りたかったが、暗さと人目を気にしてこれまた断念==;

ここで終了としました



やっぱり釣れると楽しいもんやね(^~^;)






↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら



 
 



スポンサーサイト

テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 近々再開  |  くそう・・・我慢がまん »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/356-964fbd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。