09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

2月27日 太平洋釣行 

 
2011年2月27日

太平洋へジギングもしくは底物釣りの予定でしたが

なんとてやっぱり中止でした・・・・ほんまかいなっ!!!

やはりメンバーに豆腐屋さんがまじっていたのが原因のなかっ??!!!!

ショックも大きくブログUPに結構時間がかかってしまった><

太平洋側は東の風の影響なのか、荒れ気味??とのことですが、

こちら香川県は

むちゃくちゃええ天気ですがな・・・・・・

あまりの陽気にもしかしてと思いバスロッドもって出撃

え~~っと   ここ数日

バス連戦(まあ1日30分程度ですが)してますが、ことごとく

ノーバイト

で終わっておりますので今日こそはと

何時のも近所の野池に・・・・・・

まったく気配なしっ!!!!!

1時間ほどやってみるも全く釣れる気がしないので

思い切って場所移動

こちらの野池も寒い時期から釣れる池なんです^^

で、久しぶりに見た池ですが

先ほどの池に比べるとすこぶる水がええ感じ

これはもしや????

一応池を見ながら周りを一周

途中ここあやしいんとちゃう???みたいな場所

と2投ほどした時「クンッ・・・・」

ん??根掛り??かと思って軽くティップで聞いてみると

「ぐぐい~~~」っと持ってくやん!!!

うおっ食ってる!!!

あまりに最近アタリが無かったから反応遅っ!!!!!

フッキングはなんとか決まったものの

あれ??これでかいんじゃない???

沖目でジャンプ!!

わぉ~~結構でかいやん

細めのラインだったのでチョット緊張^^;しながらも

無事キャッチ!!

よっしゃ~~~45はあるね~~~^^v

写真写真~~~

携帯のカメラを起動

エラー起動できません・・・・・?????

え???

もう一度

エラー起動できません・・・・

まじかい

しばらく携帯と悪戦苦闘するも結局起動できず・・・・

しかたなく撮影なしでリリース・・・・・・><

その直後近所をツーリングしてた???

のみきさん登場~もちっとはよ来てくれてれば・・・・・!!

その後のみきさんも一緒にチャレンジするも

嘘かホントか、のみきさんにバイトがあったらしいぐらいで終了~~

うどん食って

世の中から2人で逃避しました・・・・・・・・

まったりした1日でした^^b



 



↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら




テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 2011年缶コーヒーおまけ ドラゴンボール  |  2011年缶コーヒーおまけ追加2 »

この記事に対するコメント

そろそろ結果が欲しいとこですけどね…
道具達が嘆いています…
次回はどうなるでしょかねヽ(^^)

げじ #- | URL | 2011/03/04 12:24 * edit *

これこれ、あんたが呼んだんやないかい(*_*)

しかし、ツーリングにええ季節になってきたの~

気持ちがええの~

のみき #- | URL | 2011/03/04 12:29 * edit *

げじ君>

焦るなといいたいところやけど、まあ焦るわな・・・・・

とにかく予約をいれんとはなしにならんので家庭をかえりみず予約を入れるのだ

↑人事だから==b

のみきさん>

また寒くなったけどええ時期になってきましたね~

俺が呼んだけどもうチョットはよきてくれとったら写真とってもらえたのに

ってことですがな^^

のびた #- | URL | 2011/03/05 00:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/350-6d2753fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

