05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

近所の景色がガラっと変わった 

 
先日の転倒でひじと腰の打撲だけかと思ってましたが

2日ほど経って肩や首、足の付け根等

左半身の色んなところが痛いです><

なんじゃこりゃ????

若かりし頃?今も若いつもりですけど・・・・^^;

幾度となく転倒を経験してましたが、こんなに打ってもいない所が痛くなることは

なかったような気がしてるんですけどねえ・・・・・

完全に油断して不意打ちを食らったと言うこともあるかもしれませんが

年をとるにつれて体も硬くなってきてるのかな~~~~==;

なんて思ってみたり・・・・・

で、話は変わりますが!!

家の近所というかすぐ隣に大きな工場があった

「富士紡績 豊浜工場」一般で良く聞くのはBVDかな???

中でどういうものを作っているのか?

ホントすぐ横なのにあまり知りませんでした←結局分からずじまい

俺が生まれた時からあったはずなのであることに何の違和感もありませんでした

しかし去年3月???

工場閉鎖・・・・・・==;

しばらく建物等もそのまま放置されていましたが先日解体作業が開始されました

俺にとって変な言い方在って当たりまえ、の存在だった為

IMG_1613.jpg

こんなになるとなんかホント寂しい限りです・・・・

なーーーーんもなくなってしもた

めちゃくちゃ広いでっ!!カメラも写せる一番後ろに下がって

まったくフレームに入りきらんっ!!!

整地したってことは買い手が付いたのか???

色々な噂が飛び交ってますが、大体がデマで

ホントの所は未定なようです。

さていったいここになにができるのだろう・・・・・・・・

地元にとって有意義なものであってほしいものです




 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら



スポンサーサイト

« 春は来てるのか???  |  配達用スクータータイヤ交換 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/346-39b095b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

