09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

配達用スクータータイヤ交換 

 
仕事で使っているスクーターのタイヤがだいぶ前からやばい状態に^^;

新品のタイヤは持ってたんですがなかなか代えるタイミングが・・・・

しかしここ数日いい天気が続き気温もそこそこ上がったので

重い腰も上がりました^^b

IMG_1608.jpg

既に外した状態ですがつるつるの変則減りで何とも乗りづらかったです

知り合いのガソリンスタンドにて道具を借りつつ

交換完了

IMG_1609.jpg

前後交換したので前も新品~~~^0^

颯爽と帰路に着こうとバイクにまたがり出発



しかし・・・・・・・・・・・・



スタンドを出ようとしたとき



氷の上か???



と思えるほどフロントの接地感がなくなり




見事に転倒っ!!!!!





まじかっ!!!!






新品のタイヤってなんか表面に塗ってるのかワックスみたいなのが浮いてるんですよね

今まで何回もそういうの見て来てて分かってはいたはずなのに

油断してました・・・・・

スタンドの中ってコンクリートに塗装みたいなのしてるから

それも重なって

めちゃくちゃ滑りました・・・・・><


IMG_1612.jpg

ガッツリ肘と腰を強打して腫れてます・・・・・イタイ><

しかしまーーー



恥ずかしかったですぅっ!!!








↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら




« 近所の景色がガラっと変わった  |  お魚探し »

この記事に対するコメント

さっそくスタンドでこけっぷりを聞いてこようっと


昨日、釣り竿を何本も積んだ車の前で、とあるお客さんと話しました

私 「釣りするんですね、何釣りですか?(知りもせんのに聞いてみる)」
お客さん 「ジギングとか」
私 「ジギングですか(聞いたことはあるわ)」
お客さん 「てつやとも行くんで」
私 「えっ!?」
お客さん「自分レオマ行っとったやろ」
私 「えっ~!」




なんとのみきさんでした!ちゃんちゃん。

NGAS #- | URL | 2011/02/25 09:08 * edit *

NGASさん悪ですねぇ
( ̄ー ̄)

師匠!
バイク用スタッドレスタイヤてのはないんですか!それに付け変えましょうヽ(^^)

げじ #- | URL | 2011/02/25 11:39 * edit *

NGASくん>

スタンド行っても目撃者はおらんはず^^;

ああ・・・あのなんちゃって釣り氏の方と話したんや~~^^

げじくん>

バイク用スタッドレスは知らんけどレインタイヤかチェーン&スパイクはあるで~~


しばくっ!!!

のびた #- | URL | 2011/02/25 12:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/345-09486c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

