05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

レオマで家族サービス 

 
2月20日です

家族でレオマに遊びに行ってきました^^

土曜日の釣りの後だった為、ある程度の体に疲労感を感じながら

2月の末で期限の切れる入場券を使うため頑張ってきました^^;

なんか最近入場券をばら撒いているのか周りでも結構持っている人もいるみたいで

レオマに到着すると思ったより人がいる^^;

レオマといえば香川最大の遊園地?テーマパーク??ねずみランドのバクリ???

俺が高校卒業と同時に開園したのでかれこれ20年前にオープンだったのかな??

途中閉園して何年か前におもちゃ王国が買い取った???んだっけ???

まあそんなこんなで長~~いエスカレーターで入園口に^^

そして入園してすぐに^^

IMG_1553.jpg

バイキング・・・一番近かったから・・・

そして

IMG_1557.jpg

ジェットコースター

何故か長女MOMOは絶叫系が好きなのか?こんなんばっか乗りたがります

このジェットコースター結構本格的なやつなのでそこそこの高低差とスピードがあります

実は去年もなんかのタイミングで乗ったのですが

次女MOEこのジェットコースターに4歳にして乗りました

さすがに恐かったのか後で大泣きしてましたが、今年は結構楽しかったみたいです^^

一応このジェットコースター身長制限が120センチなんですが

MOE何気に4歳(幼稚園歳小)でクリアしてたもんで・・・・・

IMG_1560.jpg

ホントはこれぐらいがいいのかな??

IMG_1571.jpg

絶叫物には笑顔で乗るMOMOでしたが

IMG_1572.jpg

この自転車で絶叫してました^^;これが一番恐かったらしいです

IMG_1574.jpg

微笑ましい1ショットじゃないですか^^b

IMG_1591.jpg

観覧車上空にて

チケットばら撒きの効果なのか????入園してすぐ「コロさん家族」にww

しばらくして「ゲジくん家族に」

更に「NGASくん家族に出会いました・・・・・世の中狭いw


後で気が付いたのですがコロさん家族は早めの撤退のようでしたが・・・・・

フリーパスもらっといたら良かった・・・・・・・


IMG_1601.jpg

帰りは雲の切れ目から射す光で縦の虹が見えました^^







↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら




« お魚探し  |  2月19日太平洋底物釣り 加栄丸さん »

この記事に対するコメント

僕は観覧車が一番怖かったです(T_T)
ジェットコースター、バイキングは子供の身長が足りず乗らなかったので命拾いしました(^^ゞ

入園は無料ですが中に入ってから結構お金掛かりますね…

げじ #- | URL | 2011/02/23 12:37 * edit *

げじくん>

おれもジェットコースターより観覧車とかの方が緊張するわ・・・・・

>入園は無料ですが中に入ってから結構お金掛かりますね…

まあ・・・・・それが狙いやろしな><;

のびた #- | URL | 2011/02/23 14:08 * edit *

駐車場には県外ナンバーも多くちょっと意外でした

ほんとに丸一日楽しめるとこだなと改めて感じました

近場のテーマパークなのでこれからも何とかがんばってもらいたいです

チボリのようになると寂しい

げじくんとは最後まで遭遇せず・・

NGAS #- | URL | 2011/02/23 21:53 * edit *

NGASくん>

おつかれさんでした^^

ほうよ俺も何台かナンバー見たけど県外がほとんどだった

やっぱりあーいう所は地元の人はあんまり行かんのかな???

確かにフリーパスでもあれば丸一日十分遊べるわな~~

平日ならば乗り物待ち時間なしで乗り放題やろしね・・・・

確かにもしなくなったりしたら寂しいわなぁ^^;

のびた #- | URL | 2011/02/24 08:04 * edit *

お疲れ様でした!

家族サービスお疲れ様でした。

少し前℡で話していたのに、いきなりレオマでのびた君ファミリーと出くわしたんでホンマビックリでした!!!(笑)

フリーパス渡せずスミマセン。

いつもお世話になってる、のびた君ファミリーに恩返しできるチャンスを神様がくれたのに・・・・・(涙)

こんなとろいコロファミリーですが、今後ともヨロシクです!

いつもながら、のびた君いいパパしてますね!!!

コロ #- | URL | 2011/02/25 20:55 * edit *

コロさん>

お疲れ様でした~~^^

ほんと電話で話したすぐ後にばったり出くわすとはww

やっぱりおれ

いいパパしてますよね??

嫁さんからはいつも「サイテー!!」ってよく言われてますが==;

こんどであったらよく言い聞かせてあげてください^0^

のびた #- | URL | 2011/02/26 08:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/343-1b809578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

