03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

2月19日太平洋底物釣り 加栄丸さん 

 
なにげに今月は毎週の様に釣り行ってます・・・・・・

楽しいんですが・・・・お財布がめちゃめちゃ厳しいです><

先日のラッキーが無かったらやばかったかもです^^;

今回は風向きの悪さと六方面がやはりあまり良くないとのこともあり

底物釣りとなりました。

みんな色んな釣り方でさまざまな種類の魚釣ってましたよ~~

俺はというと「インチキ」←(あくまでインチクではありません)

で根魚を中心に狙ってみました~

殆どの方はチョット浮かした所で「クロムツ」等をバンバン釣ってました^^b

まあ底物と言っても、でっかい「マハタ」や「クエ」じゃなくて

「ウッカリカサゴ」や「オニカサゴ(イズカサゴ)」をメインで狙っていましたので

引き味とかを楽しむのではなくて、アタリをとって楽しみ

なんといっても「食って楽しみたい」そんな釣行でした^^

そして

俺のクーラー

IMG_1541.jpg

真っ赤っかですわ^^b

IMG_1544.jpg

でも最後の最後に黒いのも^^

IMG_1542.jpg
IMG_1543.jpg

なんとも悪そうな2人組み^^;

でも旨いよ~~~~楽しみ楽しみ^^b


みんなで釣れた魚の種類としては

ムツ、イズカサゴ、ウッカリカサゴ、アヤメカサゴ、キツネダイ、アカイサキ

カイワリ、レンコダイ、サバ、エビスダイ

ぐらいだったかな????わかんね

他に釣れたのあったらまた教えてください






↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら




テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« レオマで家族サービス  |  先週のザ・フィッシングを見て »

この記事に対するコメント

先日の釣行ではお世話になりました。のび太さんの言うとおり、オニカサゴを鍋にして食べました。頭が特にプルプルで美味しかったです!(^^)!
インチキ(笑)の釣り方を教えて頂きありがとうございました。後、運転お疲れさまでした<m(__)m>。
また一緒に高知に行きましょう。その時は宜しくお願いします。

フッキー #- | URL | 2011/02/23 00:31 * edit *

フッキーくん>

先日はお疲れ様でした^^

最初だいぶ苦戦してたみたいやけど、最後は美味しい魚結構釣ってたね~

カイワリ旨かった???

次は大物頑張って釣らないかんね~~^^b

のびた #- | URL | 2011/02/23 11:36 * edit *

お疲れ様です。

カイワリですが日曜に塩焼きにして食べました。めっちゃ旨かったですよ(*^_^*)あと1匹はのび太さんお勧めの干物にしています。食べるのが楽しみです!(^^)!

次回は、もっと大物釣れるよう頑張ります。

フッキー #- | URL | 2011/02/23 20:59 * edit *

フッキーくん>

やっぱり旨かったか~~ええなぁ・・・・

オニと交換してもろたらよかったか・・・・

とにかく行ってたらデカイの(鮫)もつれる時があるからがんばろう~~

のびた #- | URL | 2011/02/24 07:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/342-2a22ba42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

