10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

2011年缶コーヒーおまけ 

 
先日近所のコンビニに立ち寄ると

久しぶりに発見!!!

最近あんまり付いてなかったんだよね??

缶コーヒーのおまけ~~

でもまあほんとは・・・チョット前にそのコンビニに寄った時

バイクのおもちゃの付いたコーヒーを発見し2本買って

持って帰ったはずなんですが・・・・・

袋ごとどっかいって発見できない・・・・なんでじゃ???

でもって今回のおまけはっ!!

IMG_1488.jpg

タミヤRCカーコレクション!!Ver2

ほほう・・・なかなかやるやないですかっ

うまく俺の心をくすぐりましたな・・・・

IMG_1490.jpg

写真はホーネット(赤)

IMG_1489.jpg

リアタイヤがつぶつぶ仕様にっ!!!やるねっ

グラスホッパー、ホーネット、マイティフロッグ、ホットショット

の4車種2色づつの計8種類があるようです

じつはこれ去年もおんなじようなのあったような気がするんですが??

一応Ver2となってるみたいなので進化バージョンなのかな??

前作のはタイヤがツルタイヤだったような??

(いや・・・前回のがグラスホッパーだったから気が付かなかっただけか??)

チョット感動したのが、きちんと本物?のRCと同じように

ホーネットとマイティフロッグのリアタイヤはイボタイヤ

グラスホッパーはなんつうたらええんかな?横筋タイヤ??

ホットショットには4駆なので前後イボダイヤと細部にこだわっている

この辺がなんともくすぐるじゃないですか~~^^

正に昔ラジコンにはまっていた時そのままの車種なので凄く懐かしいわ~

でも・・・・

実際走らしたらそのイボタイヤ等のおかげで

もともと非力な安価プルバックと相まって

チョット遅い・・・・・・残念

まあ120円のおまけですからね^^;

ちなみにこういうおまけいっぱい買ってますが

うちのお店に買いに来てくれた子供たちにあげるだけなんですけどね^^;



 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら




« 2011年缶コーヒーおまけ追加  |  松山沖に太刀魚ジギング »

この記事に対するコメント

昔、ラジコンほしくていろいろ調べてました。

サンダードラゴン、バンキッシュ、アバンテあたりのバギーがかなりほしかったですが、小学生でお金がなく買えませんでした。

グラスホッパーはミニ四駆をもってました。

MASATO #- | URL | 2011/02/17 18:30 * edit *

サンダードラゴン、バンキッシュ、アバンテ

?????

何じゃそりゃ???まったくわからんwwww

世代がちがうんやの~~俺の最終はブーメランだったような・・

なつかしいの~

のびた #- | URL | 2011/02/17 19:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/339-5bba9c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

