05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

太刀魚釣り親睦大会? 

 
2月6日に高知の遊漁船

加栄丸さんの常連さんから作った「南風」のメンバーとその仲間で

松山沖にて「太刀魚釣り親睦大会??」が行われました^^

今回俺が及ばずながら段取り等させていただきました^^;

当日は天気もよく気持ちの良い気候でしたが

釣果の方は全体的に悪く皆さん苦戦してはいました

しかし、皆さん厳しい状況ながらいいサイズ釣ってました^^

さすがです

レギュレーションとしては

「1匹の重量勝負で餌、ルアー釣り方は問わない」

やはりサイズを言うと餌釣りなんでしょうが

ここは俺ルアー1本勝負!!

なんとか意地を見せたいところではありましたが

出発前、おれもルアーのみですよ=とか言ってたツレ連中も(別船に乗船)

ふと見るとテンヤが付いてるし・・・・・あのやろう!!

そんなこんなで無事大会も終了しましたが、俺の順位は9位・・・・

微妙でした><

数はそれなりに釣ったんですけどねえ~(帰って数えると27本入ってました^^;)

ご協力いただいた皆さん、協賛していただいた皆さん

この場を借りてお礼申し上げます

ありがとうございました!!

また最終表彰の際、協賛して頂いた皆さんをきちんと紹介できず

本当に申し訳ございませんでした><

俺も最初はちゃんと言うつもりにしていたのですが、実際になると

あたふたして頭真っ白のぶっ飛んでました><

それだけが気がかりで・・・・・・・・・

ほんと難しいものです><

これに懲りずまた何らかの機会がありましたらよろしくお願い致します。

それではまた次は太平洋で^^v






 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら





テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 太刀魚天ぷら~~  |  なんとか少しずつ・・・ »

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
餌釣りされてた人が多かったですね。

僕は全部ルアーで釣りましたよ。
(餌ももっていってましたが・・・保険として)

ちなみに、8位でした☆

MASATO #- | URL | 2011/02/10 18:37 * edit *

10位以内では6、8、9位がルアーだったな・・・・・

まあ運もあるとは思うけどもう少し上位に・・・・・

なんかええ釣り方さがさないかんの~~

のびた #- | URL | 2011/02/11 00:58 * edit *

お疲れやったねぇ~
しっかし、のびた君!君はジギング上手やね!!(*^。^*)

はし #- | URL | 2011/02/11 09:07 * edit *

はしさん>

おお~わざわざコメントありがとうございます^^

みなさんのおかげでスムーズに無事開催できました

ありがとうございました~~^^

また釣りに行く機会があったら誘ってくださいね~~

のびた #- | URL | 2011/02/11 10:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/334-8f2c292a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

