09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

崖っぷち!!!記録更新!!! 

 
え~~~~~

正月辺りから相当気になっていたのですが

恐ろしくて恐ろしくて・・・・

どうしても見ることの出来なかった




体重!!



とうとう乗って見た・・・・・・・体重計に

そしてそこに見た物はっ!!!!!



工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工



やっぱり~~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

過去最高記録

結婚した当時から(11年前)なんと15㌔以上増えてるがな・・・・・

これはいかん!!

このままではどんどん過去最高を塗り替えてしまう!!!

俺はここに誓います!!!




痩せよう・・・・・




そういや・・・・書いてる内に思いましたが

去年も同じことを言っていた様な気がするけど・・・・







↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら







« お父さんは少しコマッタ  |  新しい遊び!!! »

この記事に対するコメント

ズボンのホック止まらない人がもうひとり来ましたよ(^o^)丿

あの日以来ちょっと自分も痩せようと多少の努力を実はしてます

けど体重なかなか減らないっすね

増えるのは早いのに(自分は5年で約15kg増)

来年はあのズボンがはけるように一緒にがんばりましょうよ

NGAS #- | URL | 2011/01/27 21:07 * edit *

NGASくん>

5年で15キロかね??やるな~~

ホンマ増えるのは何とも簡単なのに減らすとなったら・・・・・

急に無理やり痩せると後が怖いのでゆっくり焦らずやらないかんね~

でもそれが分かっているけど難しいところかな><

ほな来年まで競争やな!!!!

のびた #- | URL | 2011/01/28 07:54 * edit *

のび太さんも、NGASさんも身長があるからまだまだ大丈夫ですよ(´ー`)
うまいもんたくさん食べましょうよ(´ー`)
14日楽しみですね(´ー`)

チョコに宴会に(≧∀≦)

げじ #- | URL | 2011/01/28 08:28 * edit *

げじくん>

豆腐15キロって凄い量やろ??

脂肪15キロって実物見たらごっついと思う^^;

チョコでビール飲めるのは回りではきみぐらいやろ~><

おれはきっと痩せる!!

のびた #- | URL | 2011/01/28 09:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/323-a7498f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

