06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

予想はしてましたが。。。撃沈>< 

 
先日某炭素系グループさんのチャーター便にこっそり混ぜてもらい

松山沖へ太刀魚ジギングに行ってきましたが・・・・・

1月前半のそれなりの好調釣果も段々釣れなくなってきているようで

潮が大きい時なんか相当やばい釣果だったようです・・・・

今回も少し潮が小さくなってきてはいましたが、中潮

さてちょっとでも良くなってくれている事を祈りながらポイント到着

今日のポイントは前回とは違ういつもの松山ポイント^^

さてさて反応は???



ないです><



頑張ってしゃくるも・・・・ホントにたま~~~に

こつっ??

って当たる感じでサイズが小さいのか乗ったり乗らなかったり・・・

我慢の釣りが続きました。

ホントに忘れた頃に当たるものだからパターンも掴みようがなく

ただただ時間が過ぎてゆきました・・・・・・

そして地合は夕方だと言う情報もありましたが、今回は都合上3時には沖上がりだった為

それを確認するまでもなく帰港となりました( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも知り合いの子が他船に乗って餌やってましたが、それなりに釣れたとも・・・゚∀゚)・∵. ガハッ!!

確かに見えてる時、その船だけ結構釣ってたようにも見えたんで

なんが違うんだろう?????

う・・・・・腕ですか?????(^~^;)

しかし潮が小さくなってきて若干上向きとの話も・・・・・・・

この週末なんかもしかしたら良くなってるのかな?????

しかし釣れないのは釣れないので色々考えることが出来るので

それはそれで楽しいものですから、無駄でもないし楽しくないことは全然ないですからね~

何事もチャレンジです^^;




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら




テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 新しい遊び!!!  |  俺的、太刀魚タックル補足 »

この記事に対するコメント

ゲジくん・・・

ガンバレp(´⌒`q)

のみき #- | URL | 2011/01/25 20:30 * edit *

初投稿です。

こんばんは。
初めまして。先日のタチ釣行の際、のみきさん(??)の横で釣っていた者です。
先日は、お疲れさまでした。また、うどんありがとうございました。<m(__)m>去年もこの大会に参加させて頂き、うどんを頂きました。美味しかったです(*^^*)
今回は、渋かったですね(>_<)自分も、のび太さんの隣町なのでメバルなどもされるんですよね?また機会がありましたら行きませんか?!(^^)!

ではでは…<m(__)m>

フッキー #- | URL | 2011/01/25 22:01 * edit *

のみきさんご声援ありがとうございますヽ(^^)

そんなに厳しいのでございますか!?

太刀魚、一匹、釣れれば大会のスタート地点?には立てる?のですかね?、目指せ太刀魚一匹でがんばりますよヽ(´ー`)ノ

釣りに出掛けられるだけで今は幸せを感じていますから(≧∀≦)

げじ #- | URL | 2011/01/25 23:36 * edit *

フッキーくん>

先日はお疲れ様でした^^

しかし厳しかったね~~~^^;

おお~~お隣町でしたか!!バス、メバル、シーバス何でも行くよ~~

最近はとんとご無沙汰になっておりますが、是非是非のみきさんでも誘って

一緒に行きましょう!!!

今後ともよろしくです(>人<;)

げじくん>

え~~~と・・・・・・・・・


やばいね


(▽*) ・・・ァハハ

のびた #- | URL | 2011/01/26 09:10 * edit *

おつかれさまでした。

かなり渋かったですが、ワームが試せてよかったです。

次回もがんばりますーーー★

MASATO #- | URL | 2011/01/26 19:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/321-77b0aadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

