04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

先日の宴会 

 
先日ひょんなことからゲットした「カツオ」で宴会を開きました^^

新年会も兼ねて友達連中を招いてカツオパーティーです^^b

P1.jpg

カツオの握り、たたき、頭の塩蒸??

どれもサイコーでしたよ^^

子供達も競い合って食ってました・・・^^;

r1.jpg

カメラを持っていくのを忘れて、友人が撮った写真を頂きましたが

既に食いかけばかり・・・・・・・

でも虹色に光って旨そうでしょ???

e1.jpg

頭の塩蒸も初めて食いましたが旨かったです^^ぐろいけどね

またいい肴入ったら一杯やろね~~~^^b





↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら





« 2011年の運だめし???  |  ホントに重い腰上げました^^; »

この記事に対するコメント

カツオパーティー参加させていただき、ありがとうございました。

どの料理もサイコーでした!!!

とても楽しいお酒でした。(喜)

のびたファミリーの皆さん、いろいろホンマありがとうございました!

コロ #- | URL | 2011/01/16 13:23 * edit *

コロさん>

いえいえ~~こちらこそ今後ともよろしくお願い足します^^

またどうぞ~~

のびた #- | URL | 2011/01/17 10:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/316-83bbec5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

