05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

とうとうやりました 

 
1月6日

2011年とうとう魚を手にしました^^;

先日の釣行の際、取り逃がしたこいつ

IMG_1094.jpg


サイズじゃないのだよ!!サイズじゃ!!!


と自分に言い聞かせながらも

なんとも嬉しい1匹でした^^;





↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら






テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 2011年初オフショアは松山沖太刀魚ジギング  |  そんなことあるんやね!! »

この記事に対するコメント

激寒期の貴重な価値ある一匹ですね!

お見事です!!!

先日はいろいろ、ご馳走になりありがとうございました。

あんなに美味しいカツオ初めて食べました!!!

お土産も家族が入れ食いでした。(笑)

ホンマありがとうございました!!!!!

コロ #- | URL | 2011/01/10 14:31 * edit *

コロさん>

他に釣れる魚もいたのですが、どうしてもこいつでと思い・・・^^

家族も入れ食いでしたか~~^0^

次は是非家族で来て下さいね!!ちょくちょくやってますから~~

のびた #- | URL | 2011/01/11 08:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/312-32add395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

