05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

そんなことあるんやね!! 

 
昨日の記事の続きです。

出船の際に荒れ模様が分かっていたので、松山沖ではあまり飲まない

酔い止めを飲んだんです。

そしたところが、釣行中止

帰りの運転中に酔い止めの眠気が強烈に襲ってきました><

石鎚PAまでは何とか持ったんですが

助手席のりゅうさんに交代をお願い

PAに着くと同時に俺は助手席に・・・・

りゅうさんと後部座席のKさんはトイレに

俺はそのまま眠りについてしまったが、その内車が動き出しました。

出発して10分ぐらいして目が覚め、りゅうさんと話しながら家に到着

一度も使用することなく、またも片付けることになったタックルを片付けていると

りゅうさんが

「Kさんまだ起きてこんがな、よー寝るな」と

そこで俺が後部座席を開けると・・・・・・・


ん????


誰も居ませんが??????



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク





(∑○Д○;)キャァァァ!!!



りゅうさん・・・・もしかして・・・・・・


石鎚PAに・・・・・・・・・・


Kさん置いて来た???


((((((´Д`)))))))))))ドーシヨォ


たまたま2人とも携帯を後ろの道具カバンにいれっぱなしにしていたため

電話にも気がつかず・・・・

家に着いた時には相当数の着信が・・・・

石鎚までUターンかと思われましたが

今回の釣行にもう一台の車で仲間が行っており

そのグループは松山内の釣具やを巡っていたため

電話してみると、なんとまだ松山とのこと・・・・

そっちのグループに乗せてもらい無事帰宅・・・・・

かなり焦りましたが・・・・・・


そうとう笑ってしまった><


笑ってはいけないと思いつつあまりにありえんすぎて

笑いがとまりませんでした・・・・

こんなこともまじあるんですね

Kさんごめんなさい(。-人-。) ゴメーン



↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら






« とうとうやりました  |  2011年初ジギング 「武丸さん」 »

この記事に対するコメント

ヒドイ・・・・(- -;)

看板屋 #- | URL | 2011/01/09 23:43 * edit *

看板屋>
明けましておめでとう^^

おれやないんやで、りゅうさんが悪いんやからな~~~^^;

のびた #- | URL | 2011/01/11 08:01 * edit *

ほんまにビックリ

サービスエリアで降りたんに、まったく気づかずで完全にリヤシートで横になって寝よるもんと思って

迎えに行ったら、ひたすら謝り続けどうにか、穏便に終わりほっとしたわ

以後気よつけます。

今年は最初からええことないきん、ソルティガ奉納やな

りゅう #- | URL | 2011/01/11 09:00 * edit *

りゅうさん>

それではマジック発動の為りゅうさんのソルティガ奉納よろしくです^^b

のびた #- | URL | 2011/01/12 18:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/311-eb003fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

