09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

2011年初釣りっ!!! 

 

これほど年末年始を家でゴロゴロして過ごしたのはいつ以来だろう・・・・

良く聞く言葉で言うと「過去最高」とか「観測至上初」ってとこでしょうか??

そして体重計に乗るのが非常に怖い・・・・・今年こそはっ!!!←これに関しては後ほど

さてさて、あまりに家でゴロゴロするのも飽きてきたので

重い腰を上げてとうとう釣りに出かけました。

せっかくなので若干の縛りとやる気を出して

IMG_1043.jpg

手持ちのメバルロッド1本でで何種目釣れるかっ!!!

目標はこうだ!!

まず、手堅いバスを釣りその後もしかしているかもしれない浮きギルをサイトで釣り

その後少し走ってトラウトが狙える池を見に行き←釣り禁止の可能性があるらしい

そのまま海に走りメバルとガシラとセイゴでも狙えればと

壮大な初釣り計画を立てたのでした!!!

ではでは手堅いバスから・・・・・

ん??

水が悪いぞ・・・・・・

つ・・・釣れねえ・・・TT

天気はいいんだけどね~~~~

IMG_1044.jpg


開始30分以内でバスを釣りとっとと移動する予定だったのに・・・

1時間が過ぎ、2時間が来るころ小さなバイトがっ!!

すっぽ抜けました

(´口`)最悪↓↓

更に頑張ること30分もう一度バイトがあるもののまたもすっぽ抜け><

3度目の正直のバイトはフッキングした瞬間に魚が見えたが

これまたすぐにバレた・・・・・・・

しかしそいつは10センチに満たない超ミニバス・・・・

乗らないわけだ(,,-_-)



Σ(´Д`lll)(Д`lll)(`lll)( )(#`)(#`Д)(#`Д´)キレタ─!!!



何が何でも釣ってやる!!

更に頑張ること数十分

とうとうやりました!!今年のファーストヒット



IMG_1046.jpg



アリエナーイil||li (OдO`) il||li

ボッキリ折れました・・・・・心が      ヨエエエエ

その後の予定も全て終了・・・・・

今年の初釣りはノーフィッシュで終わりました・・・・

初釣りノーフィッシュはこれまたいつ以来だろう><

もしかしたら初めてかもしれない・・・・

次ぎ頑張ります^^;




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら







テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 栗林公園新春餅つきイベント  |  2011年 あけましておめでとうございます »

この記事に対するコメント

本日、初釣りにソロで行って来ました。

ターゲットはメバル


仁尾、詫間、観音寺方面へランガンして、8フィッシュでした。
サイズは最大で20センチ弱で、平均は15センチ程度。

当たりはめっさあるんじゃけんどな~、たぶんこんまいんやと思う。



帰り際にパトカーが来て、職務質問された!
怪しい奴に見えたんやろか・・・・

のみき #- | URL | 2011/01/08 00:17 * edit *

d(´・∀・`)モチッッ!

のびた #- | URL | 2011/01/08 13:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/308-fa818d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

