09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

2010年、釣り収め???? 

 
あらら~~~~

なにかとばたばたしてしまい、ブログもなかなかUPできないでいました。

時間に全く余裕が無いわけではないですが、心に余裕がないとだめですね・・・・・

PCに向かう気力が・・・><

今年もあとわずか・・・・・最後まで頑張りましょう!!!!

さてさて先日のお話です。

12月26日松山へジギングに行ってきました。

今日おせわになったのは「カイセイさん」何時もおせわになっております。

25日には天気予報を見れば見るほど「これ無理やろ・・・・」

と思っていましたが、なんと出船可能とのこと^^

半信半疑で出船場所へ・・・・・

船に乗り込み沖にでてみると、まあそこそこ荒れてはいるものの

釣りが出来ないって程ではない感じでした^^;

しかし・・・・・・

今日は散魚王と散魚プリンスと散魚神の3人が同時乗船

ポイントを回るも芳しくない状態が続き・・・・・・

なんとか俺は2本のハマチを釣り上げるものの

結果から言うと、船中9本とかなり厳しい釣果でおわってしまった・・・・・

途中俺がNEWソルティガロッドとソルティガZの組み合わせのタックルを

海に奉納しかけると言うアクシデントがありましたが

ほんと奇跡的に水没寸前にロッドのティップをぎりぎり掴みセ~~~フ><

背中に汗が流れた場面もあり・・・・

もしかしたらアレを奉納していたら、爆発的に釣れていたのだろうか・・・・^^;

しかしこの男に幸せの時は来るのだろうか・・・・・・

あまりの釣れなさにおれ・・・心配で仕方が無い><

一緒に行きだしてここまで釣れないのはホンマ彼だけだ

頑張るんだっ!!!!としかいいようがないわ

CA3B0015.jpg

後半あまりの寒さと、釣果の寒さでとうとうダウンした彼・・・・

CA3B0014.jpg

幸せそうな顔が見れる時を楽しみにしてるわ^0^b




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら






テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 年末年始の釣行??  |  年末年始の営業 »

この記事に対するコメント

今年一年ありがとうございました。

来年はぜひぜひ海に連れていってください~
そしてまた池も連れていってください~(笑)

のび太さんの100分の1でいいのでデカイ魚が釣りたいです!

あーりー #- | URL | 2010/12/29 23:55 * edit *

あーりーさん>

こちらこそありがとうございました。

海是非行きましょう!!また連絡させてもらいますね^^

もちろんバスもまた来て下さいよ~

次は3月~4月ぐらいにでも^^

4月のまぐろは是非予定しといてください、タックルに関しては

この前話途中になってしまっていたかもしれませんが

またブログ上ででも紹介させてもらいますね~~

のびた #- | URL | 2010/12/30 09:46 * edit *

写真撮られてたの全然気付いてなかったです
(=゜ω゜)

負のオーラがもっすごく出てまつね
(/_;)

2011年はやりますよ!!
ヽ(*`Д´)ノ


2010年は記憶から消しちゃいます
ヽ(´ー`)ノ

来年もよろしくお願い致します。
よいお年を~('-^*)

げじ #- | URL | 2010/12/30 09:49 * edit *

げじ君>

負のオーラ全開の釣行だったね・・・・・

良いとは言えないけれど、悪いとも言えない

釣れないはずは無いんだけどね~~~

まずは魚の活性の良い時に当らんといかんのかな~~

それにはめげずに数いくしかないかな???

またいこや~~^^b

のびた #- | URL | 2010/12/30 10:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/304-441e8b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

