07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

観音寺自動車学校ライディングスクール 

観音寺自動車学校『ライディングスクール』とありますが

観音寺にある「高橋輪業さん」主催の

『ライディングスクールという名のジムカーナ風?走行会』です。(;^_^A アセアセ・・・

今日は20台ぐらい集まってました^^

ホントはジギングだったんですが本日も中止><

ちゅーことで急遽参加してきましたよ~~



雨が心配でしたが・・・・・




やっぱりザーザー降ってきました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


せっかく綺麗に洗車したのに・・・・

まずは準備体操後に急制動、スラローム、チドリで体慣らし

これを昼までの予定でしたが雨もあり早めに特設コースを設置して

教習所がサーキット風に早変わり^^

このライスクは「白バイ隊員さん」も来てくれていまして、指導が受けれます。

デモで走ってくれるのですが、よくもまああんな重いバイクでこんなコース走れるわ

っていつも感心してしまいます。

バンクとかの安定感がすごいです、こりゃ逃げれんわ(爆)

まあのびたの走りの内容は・・・・・・・・・

今日は最悪でした、別に雨がキライなわけではないんですが、乗れてないです><

自分でも分かります、全く乗れてません・・・・

腕はすぐにあがってアクセル、ブレーキもままならなくなってくるし、息はすぐ上がるし

ダメダメです、歳です。

練習せないかんなあ・・・・・・

オマケに転びました><

転ぶペースでもなかったんですが、コース上にあるパイロンにハンドルが接触してしまい

たぶんプレーキレバーが当たったんじゃないかな??

すっころびました

さらに間の悪い事に、いまのさっきまで肘のプロテクターをしてたんですが

「ちょっと走ってみるだけだからいいか~~」と付けずに走ってました><

そのおかげで
CAB50RYC.jpg
痛えよ・・・・・まじ痛え・・・・><

こういう傷って体液が出てきてじゅくじゅくして治らないんですよね~~

で色々聞いてみたらこんなんあるみたいなので試してみる事に
CA02AX7G.jpg

はってみると

CAOXKVV3.jpg
こんな感じ

傷口がでかすぎて3枚も使ってしまった、大きな傷用なのに・・・・

体液を吸って白くなってる部分分かるでしょうか?

これがかさぶたの代わりになって更にバイキンから守ってくれるらしい

で治るまで貼りっぱなしらしいです。

3倍の速さで治るとのこと・・・ホントかよ!!!

その後の経過はまた後ほど^^;
スポンサーサイト

« こっそり??  |  10月31日 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/30-e1479057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

