07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

最近は・・・・ 

最近はこんなことしてました^^;

話はさかのぼり・・・・4月HPでは写真だけUPしてましたが

4月はこんなん釣れてましたよ=


こんなんや
2009_04150001.jpg


こんなん
2009_04150008.jpg


りゅうさんも


2009_04150002.jpg


こんなん釣ってました=^0^=b
のびたは最初の一流しから連続ヒット状態でした、たぶん3回入れて3回食わせたような気がします。
もう少しガツガツいってたらもっと釣れてたと思いますが、1匹釣ったらしばらく投入せず見てたんで今回の釣行ではほとんどジグは投入してなかったような気がします^^;

ブイでの釣りは若干ではありますが、裏技というかこれは外せないテクがあるのでこれを知ってるかどうかでだいぶ釣果が違ってくると思います。今回はそれがバッチリはまったような気がしています。

だいぶ古い写真を出してきてのUPですが、HPの方にコメントかいてなかったので、再度書いてみました^^;

あんまりとばしすぎると書くこと無くなりそうですから・・・・

« 珍しく^^;  |  ブログなんぞ・・・^^; »

この記事に対するコメント

めっさ

あのマグロはめっさうまかったの~p(´⌒`q)

またお願いします・・・
ん、あぁ、俺がバシッと釣ったらええんやな

のみき #- | URL | 2009/09/16 07:41 * edit *

No title

キハダでもやっはり生のマグロはうまかったっすね。
クロのような脂はのってないですが、あっさり系でいくらでも食べられるような感じでした^^

次はいつ釣る事ができるでしょうねえ・・・

いつもの事ですが・・・バシッ!!と早く釣ってください・・・・

かれこれもう数年がたってますが????

のびた #- | URL | 2009/09/16 08:32 * edit *

こんにちは!!

はじめまして!!23日お世話になります。Rさんの仕事仲間のKです。どうぞよろしくです。松山はよく行くんですけど、初太平洋です。v-116いろいろとタックルの準備を進めていますが、何せ未知の世界v-17大は小を兼ねるといいますが・・・よきアドバイスをお願いいたします。

りゅうさんの同僚 #- | URL | 2009/09/19 08:02 * edit *

おはつですか

Kさんこんにちは~

太平洋初挑戦ですか~23にち出船できるかどうか微妙なところですが、出れると面白い釣りが出来るのではないでしょうか?^^

確かに大は小を兼ねる場合も多いですが、あまりヘビーすぎると人間が持ちません、300ぐらいのをシャクレルの物をめいんで、200用、100用とバランスの良い道具が必要だと思っています。

一応メインのロッドです。
ソルティガ ヒラマサ56HB>Z30にPE4号>200~400用
ソルティガ ヒラマサ60S>Z4500にPE3号>150~200用
ソルティガ ヒラマサ60B>Z20にPE2号>300グラムまでのインチク用根魚用
たま~~に近海ライトゲームの場合は
松山のヤズ用のタックル
これだけあれば何とかなると思います。

太平洋何が釣れるかわからないので結構道具がいるんですよねえ・・・

それでは頑張っていきましょーーー

のびた #- | URL | 2009/09/19 10:25 * edit *

こんばんは

タックルの件、参考になりました。ありがとうございます。

23日の天候、台風のウネリが残らなければいいのにv-278

明日は休みなんでタックルの最終確認しときますわv-91

りゅうさんの同僚 #- | URL | 2009/09/19 21:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/3-1e23510b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

