07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

たまにはうどんネタでも^^ 



え~~~やっぱり製麺業ですので・・・・

お昼ごはんはそれなりにうどんが多いです^^b

うどんはおれやっぱり好きなので

さらに家以外でも結構食べにいったりします

でもって今日のお昼ご飯はちょっと豪華??に

肉うどん!!!

IMG_0796.jpg

普通にかけうどんを作ってその上に「牛丼の具」を乗せるのがうち流

つうことは夜ご飯は牛丼になる・・・・んだろうなと^^;

上の写真はまあ普通ですが

今日はおれ

IMG_0798.jpg

ねぎ肉うどんにしてみました。


おれ、ねぎ大すきなんですよね~~~

もっと入れてもいいんですが、今日切ったねぎを全部使いそうな勢いになりそうなので

これぐらいにしときました^^;


俺の中でうどんやさんでねぎって重要な位置についてて

ねぎの美味しくないうどん屋さんは相当評価マイナスなんです

いいねぎ出してくれるところはついついそこに行ってしまいます。

ちょっとうちから遠いけど「長田うどん」さんのねぎはうまいです^^b

更に入れ放題なんてさいこーーですよね^^b


あっ!!!

入れ放題の話がでたので少々愚痴を・・・・・・

たとえば入れ放題のうどん屋さん(それ以外でも)

セルフでねぎとかてんかすが入れ放題だったとします

それをしこたまどんぶりに放り込んで

なんとダシにそれをい~~~~っぱい残したまま返却口に返してる人の多いこと!!

入れ放題だからねぇ入れるのはええんですよ

でも入れたからには食ってくれっ!!!!

大量に入れて残すのは、入れる所でそのままゴミ箱に捨ててるのと同じですから><

ちょっと脱線したおれの愚痴でした・・・・

入れ放題万歳のおれなんで・・・・残しまくられたお店側が嫌になって

入れ放題やめたら辛いやんっ!!!!

でもまあ食うからいうて入れすぎも注意ですけどね><ほどほどにしときます。

はいっ!!

ご馳走様でした

IMG_0801.jpg







↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら







スポンサーサイト

« 12月5日 たかりん ライディングスクール  |  俺の拘り「フック編2」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/295-a0da717a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

