03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

ぱわ~~ぜんかいでした 




3匹目の魚、ルアーのフックが目に入ってしまい

痛々しい状態に・・・・・・

釣行前に「シーバス釣れたら1匹持って帰って」とお願いを受けていたので

この子にそうなってもらうことに・・・☆彡 (-人- )

70後半で4.5キロありました。

DSCF3205.jpg


そして更に連発か???と思われたのですが

痺れを切らしたのみきさんが横にやって来た

一応おれもこうこうで釣れましたと説明しキャストするも・・・・

散りました・・・・完全に散ってました><

さすがです><b


移動して第三ポイント

綺麗なお月様と星を眺めながら打ち寄せる波が足元で砕ける・・・・・

気持ちいいね~~サーフでの釣り・・・・・

そしてとうとうもやもやを吹っ飛ばす1匹^^

DSCF3206.jpg

のみきさん自己新記録???86センチ???

DSCF3207.jpg

綺麗な魚体でしたね~~~~~

DSCF3208.jpg

これ1匹で相当満足したようです^^

あ~~~つまんねえ  ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

このまま釣れないでいてくれたらいいネタになったのに・・・・・

更に連発を狙うも追加は出来ず>移動

第4ポイント

今度は港部

のみきさんが先にエントリーしてましたが俺が入ってすぐに



ここでは83LLってライトタックルだったのでたのし~^^

結局この場所で計5本!!!

潮もマッタリ感がでてきたので一旦休憩

この時1時半^^;

3時頃まで仮眠を取って、もう一度ランガン

のみきさんも何気に3本追加

俺も5本ほど追加!!!!!

でもって朝を迎える^^;

ハマチがまわっている話も聞いていたので朝マズ目もしかしたらと思い

投げましたがハマチ君はいらっしゃいませんでした><

今日は港部以外は

96M+ステラSW5000+ビックミノーの組み合わせでやっていたので

最後の方は投げる度に体に痛みが・・・・・

更に最後はショアジギタックルで100グラムのジグをブン投げてましたから・・・

とどめを食らいました><

最後に港の桟橋の影に

DSCF3210.jpg

とうさいのメバルくん達が浮いてました^^

そろそろメバルもええかな~~




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら





テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 12月5日 たかりん観音寺自動車学校ライスク  |  ぱわ~ぜんかいですか? »

この記事に対するコメント

(`∇´ゞ

あの魚はよう引いたわ~

キモチヨカッタ~

また行こや

のみき #- | URL | 2010/11/29 20:01 * edit *

あの魚はよかったですね

しかし不思議なことに俺が釣れる所では、のみきさん釣れず

のみきさん釣れる所では俺が釣れず・・・・

なんか少し違うだけで釣れる釣れないやっぱりあるんかな~~ぁ

のびた #- | URL | 2010/11/30 08:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/288-b5c94737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

