09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

11月21日 松山沖 ニライカナイさん 

アングラーズパーティーも無事終わり?

パワーを貰いつつ松山沖に浮いてきました^^

今日は『ニライカナイさん』での出船です

今松山沖では本当ならば太刀魚パターンでの釣りが殆どになってそうな予想でしたが

割合そうでもないらしく小さ目のジグも持ってきて下さいとのこと・・・・・

前日がパーティーで、その後そのまま行く予定を立てていた為

積み込みも終え、その情報を貰った時にはパーティー会場

あんまりそんなジグもってきてないがな・・・・・

不安要素も残しつつ出船!!!

第一ポイント・・・・・まずはヤズ(o^皿^)\

ぽんぽんと釣って潮止りで移動

潮止りから動きだすかな~~って時から

ぽんぽんぽんと釣れだし

入れ食い!!!!!ヤズだけどね

結構な数を釣り

一応俺の中でヤズは20匹までと決めているので

もし同船者さんがいるとのことならば、釣果に協力する為に釣りますが

聞いてもいらないとのことなので、最後には見学状態に^^;

そんな所にハマチサイズが釣れている情報が入りダッシュ!!!

各遊魚船も勢ぞろいしてました!!!!

激流ポイントでシルバーのロングを落とす!!!!!

回りでもポツリポツリ釣れているのが見える!!!

俺もっ!!!!

って思いましたが完全にスルーされました><

ハマチ君には相手にされませんでしたが、数も釣れて

楽しい釣行でした^^b

62670bc4.jpg








↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら




テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« やっちまいやがったブリ!!  |  アングラーズパーティーinKAGAWA »

この記事に対するコメント

パーティー楽しかったですね。

今度ジギング連れて行って下さい。

また、バイクの話しでもゆっくり話したいですね!

MONKEYおやじでした。金掛かるわ~

よっくん #- | URL | 2010/11/26 21:03 * edit *

よっくんさん>

おつかれさまでした~~

ジギング行きますか~~楽しいですよ^^b

またモンキー乗って隠れ家に遊びに来てくださいね^^

のびた #- | URL | 2010/11/27 07:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/285-0c038180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

