03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

焦ったわ 

久しぶりに焦った!!!!

最近の仕事着はサロペット(吊りズボン)なんです

IMG_0503.jpg

胸元のアップの写真です

でもって外にいる時に友人から電話が掛かってきました

しばらく話をして電話を切った後

胸のポケットに携帯をいれたつもりでした


が!!!!!


実際に入てたところが

IMG_0506.jpg

ここ

分かりますか???

すると携帯がズボンの中をスルスルと通り

足首の所で止まった!!

下を見ると


なんとそこは

排水溝の金網の上!!!!!!

足首で止まった携帯を足を動かさないように

そ~~~~~~~っっと

取ろうとしましたが・・・・・・・・

カラン・・・・・・ぽちゃん・・・・・・・


と2メートル下に流れる水の中に落ちました



うお~~~~~~~~~(○Д○;)マヂッっ



急いで取ろうとしましたが

排水溝の上に架かっている金網???

見たいなのがでっかくて重くて一人では全く持ち上がらない

やべーーーーーー早くしないと!!!!

そうや!!!!

近くで近所の土建屋さんが工事をしてるのを知っていたので

助けてもらおう!!!!!

電話!!!!!

ってポケットを触るも


いま携帯落としとんやん!!!!!!!


って自分に突っ込みをいれつつ

ダッシュで家に帰ってバールとしゃーくん(従業員)をつれて

金網を何とかこじ開けて

携帯救出!!!!



携帯の方ですが・・・・・・

古くても防水携帯だった為

少し水は浸水してましたが、なんとか大事には至りませんでした・・・・・

あーー防水の携帯でよかったわ^^b

防水だからそんなに焦らんでもええやんと思われるかもしれませんが

結構年数もたってましたし、割れてる部分とかも合った物ですから

本来の防水機能が本当に働いているか不安だったんですよね~~~

でもまあよかったよかった(▽*) ・・・ァハハ








↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら





スポンサーサイト

« アングラーズパーティーinKAGAWA  |  13日の魚で^^ »

この記事に対するコメント

携帯、防水携帯にしてるなんて流石です。

コロも、のびた君を見習おうと思います。

ご近所のKさんから、のびた君の釣ったハマチおすそ分けで頂きました。

めっちゃ美味しかったです。(喜)

皮の剥ぎ方が職人技で驚きました!

ありがとうございました!!!







コロ #mxhIUcQY | URL | 2010/11/23 08:57 * edit *

コロさん>

防水携帯・・・・その昔初めて出た時からこれしかないと

数年前から防水の携帯しか持ってないです^^;

絶対水に濡らして壊す自身ありますから~~~!!

ハマチ(ヤズ)、少しだけで申し訳ないぐらいです^^;

でも思ったよりも脂が乗ってて美味しかったですねb

先日知り合いの料理人から技を教えてもらいました

いままでは完全に自己流のさばき方だったんですが

やっぱり本職は違いました^0^

細かいところで勉強になり、少しやり方を帰るだけで皮も

まあまあ上手く引けるようになりました。

でもまだまだです~~><


のびた #- | URL | 2010/11/23 15:47 * edit *

久々にドキワクしながら他の人のブログ読んじゃったです。
仕事着格好いいなぁ・・・。

ちょっと買いたくなりました・・・ってか、多分週末買うであろうこと必至です。

エラリイ #- | URL | 2010/11/24 20:33 * edit *

エラリイさん>

こんにちわ~~ドキワクしましたか・・・・俺も相当しましたよ><

仕事着は最近お腹の形状からサロペやらツナギが多い今日この頃です><;

のびた #- | URL | 2010/11/25 11:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/283-c3b7a46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

