07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

12月5日 たかりん観音寺自動車学校ライスク 



12月5日は

俺も毎回参加させてもらっています

たかりん主催のライディングスクールが観音寺自動車学校で開催される予定です^^

めっきりバイクに乗る時間の減ってしまった俺・・・・・

昔はバイクしか乗ってなかったような記憶も^^;

峠にサーキットに・・・・今までよく生きていたものだと・・・・^^;

しかし、いまでは街乗りが恐ろしくてしょうがないです><

歳とったんですかねえ・・・・・(´へ `;) う~~ん

そんな俺にぴったりのこのライディングスクールは

誰でも参加できますし、自分のテクニックの確認、バイクの確認

普段やりにくい限界域の確認が出来ると思います^^

まあライディングスクールと言っていますが

実際のところジムカーナっぽく走りこむのが皆さんの目的のようですが・・・・・

一応俺も半スタッフ的に参加していますので

もし俺で良かったら聞いて頂ければ、アドバイス的な事も出来るかもしれません

割合ほったらかしの走行になるので、どんどん質問等があれば

スタッフや白バイ隊員の皆さんに色々聞いて見れば何か発見があるかもしれません^^b

CA1AZ5YS2.jpg

いつもの愛車Dトラで今回も参加です~~~~

GetThumbCA8M2Y202.jpg

最後にはこんな感じの走行になります(動画は前回のスクールより)

コース覚えたての完熟走行ですが・・・・・



この後練習して最終何秒タイムUPするか計測します。










↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら


テーマ: モータースポーツ

ジャンル: スポーツ

« 頂き物^^  |  ぱわ~~ぜんかいでした »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/282-32beb3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

