05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

11月13日 武丸さん 釣行!! 

先日の記事でも書いていた通り

松山から出船している「武丸さん」に自治会の後輩二人を連れて行ってきました^^

武丸さんにはご迷惑だったかもしれませんが、この2人はハッキリ言ってまだ


ジギング暦1回のど素人!!!


しかも今回は遠征での釣行の為、大物狙いになるはず・・・・・・

おれもものすごく不安でした・・・)==(;ゲッソリ

少しでも周りに迷惑がかからない様にと、ヘビー目のタックルを用意していざっ!!!

出船して約1時間50分??

ポイントに到着する寸前

周りに異変がっ!!!!

なんと大量の「イルカ」が船の周りを囲んでいるじゃないですか!?

みんな「おお~~~イルカや~~すげーーー!!!」って

楽しそうに見てました・・・・・・・

確かに!!見てはよいよい釣果は怖い・・・怖いながらも見るならとぉりゃんせ~~

危険を感じていたのは船長と俺???

ポイント到着!!!!


魚探に反応なしっぃぃ!!!!!!

やっべぇ・・・・まじやっべぇ・・・・・・


そのポイントは早急に見切りをつけ移動

次のポイントは???

おお??反応あるみたいですよ^^

1~2回の流しは当りませんでしたが

隣でしゃくっていた、ノリを見ていたら

着底>>2~3回しゃくる>さお先が入っている>おれ、お??あたったんちゃうと思う

>ノリ、ベールを返してもう一度落とす>ライン止まる>もう一度しゃくる>さお先が入る

>ノリ、戸惑う>おれ、それ釣れとるやろ?と言う>ノリ、リールを巻く>ヤッパリ釣れてた

>フッキングなし>しばらくやり取りするも>バレル

やっぱりな^^;

割とふわっっと食う時があるから分かりづらかったとは思うけどね^^;

しかしそれをきっかけに周りにもヒットが出る

俺にもヒット!!

80近くありそうな立派なメジロ???

ノリにもヒット!!

ジギング2回目にして初青物!!!

DSCF3176.jpg

良かったじゃないか^^b

しかしもう一人の「けんた」

前回の初ジギングの時は竿頭!!なにか持っているのと違うか?と囁かれてましたが

今回は掛けてはバラシ・・・・掛けてはバラシ・・・・しまいにゃ

周りと絡んで俺のPEを7~80メートル切りやがって・・・・・

それを横目にノリはぽつりぽつりと釣果を伸ばし・・・・・

DSCF3177.jpg

完全に勝ち誇ってましたね・・・・==;

そして、その後怒涛の連続ヒットが始まるっ!!!!!







↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら






テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 11月13日 武丸さん 釣行2  |  スクーター修理 »

この記事に対するコメント

おお(*_*)


爆発しとるみたいやなぁ。

のみき #- | URL | 2010/11/17 07:33 * edit *

ですねえ^^

まあみちょってくだっさい^^b

のびた #- | URL | 2010/11/17 15:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/276-c41f7c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

