07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

いつの間にやら・・・・ 

去年何気にブログとやらを書き始めた^^

最初はちょこっと書いたらすぐに書かなくなるんだろうなと

自分自身思ってましたが・・・・・・^^;


昨日ふと昔書いた記事を見返すと

初投稿が2009年の9月14日!!!!

あれれ????

いつの間にやら1年すぎとるがな!!??

マジまったく気が付いてなかった^^;

記事の数もなんと270を越えてるじゃないか!!!

我ながら良く書いたものだ・・・・よっぽど暇だったのだろうか??

内容も何書いたのか殆ど覚えてねえ~~

しかしまあ・・・・1年早いものですね><



1年を早く感じるということは、脳が記憶してもすぐ忘れて

早く感じるらしい・・・・・




そういえば、小さい時は1年が長くて長くて仕方なかったと

そんな気がしてましたね~~

俺もそろそろ40歳か・・・・・・(まだだよまだ数年ある)

7割終わったようなもんですね・・・・・・

1年1年楽しみながら内容濃く頑張って行きたいですね~~~~







↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら






« スクーター修理  |  11月13日 松山?ジギング予定 »

この記事に対するコメント

いつのまにやらの一周年おめでとうございます☆
僕もオフショア始めて今月で一周年です(・∀・)

でっかい青物釣りたくて船に乗り出しましたが、ヤズとネイリしか釣ってなぁーい( ´∀`)

気を落とさず二年目がんばれ自分!!!

げじ #- | URL | 2010/11/11 18:08 * edit *

祝1周年おめす!

NGAS #- | URL | 2010/11/12 00:45 * edit *

げじくん>
あららジギングに一緒に行きだしてもう1年かね・・・・・
早いな・・・・早すぎる><
何ゆえかげじくんとの釣行はまれに見る貧果が多い==;
がんばれ・・・・がんばるんだ!!!

NGASくん>
いまさらだけどありがとう^^今後ともよろしくb

のびた #- | URL | 2010/11/12 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/275-55e0fb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

