03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

スクーター修理 

ここの所仕事で配達等に使うスクーターの調子が悪い><

直せば直るんだけど・・・・・・・

めんどくせえ・・・・・めんどくせえ・・・・・・

ほんとはエンジンのオーバーホールもしないといけないのですが、もうちょっと我慢しよう^^;

そこでまずタイヤ交換をすることに^^

前後とも丸坊主の扁平磨り減りでなんと乗り心地と曲がり心地の悪いこと(==;

でもってネットでタイヤの検索してて、ふと出てきたのが

600x450-2010090600004.jpg

スクーター用の倒立フォーク!!!!

ほすい・・・・・・

今のFフォークは十数年の年月を乗ったため、すこすこのガタガタだったため

食いつきました^^;

商品も到着しやる気をだして!いざ取り付け!!!

これほんとはジョグZ用のフォークなんですが、

俺のはアプリオ系のジョグZⅡだった為、どんなかな~と思いながら作業をはじめるも

これがまたちょっとのことで上手く着かない

ボルトオンで着く予定だったのだが削ったりこべったり><

CAAOBG2S.jpg

つれの鉄工所に行ってカラーを削ってもらったり><

そんなこんなで何とか取り付け完了

DSCF3154.jpg

あーしんど><

でもねでもね・・・・・・

ほんとは納得して完全に付いてないのよね・・・・・><

どうしても上手く会わない部分があって・・・・・

ああ・・・・・・もう考えるのはよそう・・・・(==;;

この部分に力を使い果たし、当初の予定だった

タイヤ交換が!!!!!!!

DSCF3158.jpg




いまだにまだ出来てねえ!!!!!








IMG_0114.jpg

でも密かにあさひうどん号がかっこよくなってニンマリしているおれ(⌒~⌒)



↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら





« 11月13日 武丸さん 釣行!!  |  いつの間にやら・・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/274-55c76047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

