04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

11月13日 松山?ジギング予定 

次の13日は同じ自治会の後輩2人を連れてジギング!!

実はこの2人は対照的で

一人は初ジギングで竿頭!!

CA3SRBGR.jpg



一人は初ジギングで坊主寸前でねばってねばって

やっときた!!!

と思ったら

太刀魚だった・・・・・・・・・・・・

CA6512SN.jpg

でもって太刀魚だった男が竿頭の先輩だったものだから・・・・・

「負けてられない!!!」

つうことで

「直接対決」をすることに!!!!


それもすべて俺のタックルでだっ!!!!!==;


しかし問題もあるほぼ初心者の2人を連れて今の時期たぶん激流ポイントでの釣りになる

果たしてこの2人が釣りになるのかどうかが心配ですが・・・・・・・・

まあ13日は出れそうな天気なので

俺個人的には7日が中止となった憂さ晴らしが出来ればいいんですが^^;








↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら





« いつの間にやら・・・・  |  リベンジ!!フリーマーケット »

この記事に対するコメント

で、直接対決の結果は??????

あなたの結果は??????

鰤ゲト?!

のみき #- | URL | 2010/11/13 21:18 * edit *

あせらないあせらない^^;

結構釣れましたよ~~詳細は後日^^b

のびた #- | URL | 2010/11/15 12:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/273-ed7a2005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

