05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

リベンジ!!フリーマーケット 

11月3日

先日のフリーマーケットリベンジ行ってきました^^(書くの遅い!!)

当初の予定だった10月31日には頑張って参加してきている皆さんもいらっしゃいましたが

延期になった3日には出店数もぱらぱら・・・・・

常に常連として参加しているお店はでておりましたが、一般から参加しているひとは

だいぶ減っているもようでした・・・・

まあ・・・・・しかたないよね><

そして更に残念なことに、31日は頑張って宣伝もしていた???

のか、そこそこの人(お客さん)がいましたが

3日にはぜ~~んぜんいないような・・・・・・

しかしお客さんが仮に居たとしても俺の商品に食いついて来る人は・・・・・

俺のお客としては、個人的に宣伝を行って友達が来てくれた

ぐらいかな・・・・・・==;

でもまあ、優しい友達や後輩がいろいろ買ってくれたので

売り上げ的には十分満足しています^^

ありがとうございました!!!

DSCF3173.jpg

こんな感じの出店模様でしたが、釣具やの友達が紹介してくれた

小学生やらも来てくれて、やいのやいのとやかましい時間がすぎましたが

そこそこ楽しかったです^^b

もう出店することも無いかもしれませんが

うちに来てくれたら売りますんで遊びに来てください

(俺のメインタックルは持って帰らないでね==;)




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら





« 11月13日 松山?ジギング予定  |  高け~~~よ!!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/272-ede4f499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

