09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

念願の酸素が!!! 

最終兵器を投入して数日後・・・・・・


きましたっ!!!




とうとうきました!!!!!








酸素!!!!



前水槽レイアウトでは見ることの出来なかった


光合成による酸素発生!!!!


ちょっと感動した(T~T)/~

分かります???ちょっと分かりにくいかなぁ

葉っぱの密集しているところに気泡ができてるの分かります??

これが光合成によって植物が作った酸素なんですよ~~

これを出すには前回から記事にしていた

CO2(二酸化炭素)の添加とある程度の光量が必要でした

これからドンどん酸素を生産してもらいたいものです^^b

IMG_0166.jpg





↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら






« 自分で鏡面仕上げ^^ノ  |  フリーマーケット参加リベンジ »

この記事に対するコメント

パールグラスいいですねー。
また見せてください。

MASATO #- | URL | 2010/11/03 12:44 * edit *

おうっ!!
いつでも遊びにこいや~~
日曜日でれたらえんやけどね~~

のびた #- | URL | 2010/11/04 08:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/267-3807a8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

