07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

最終兵器登場!! 

先日うちの水槽にCO2添加装置が付きました。

その後この水槽をもらった時に一緒に細々と何か付いてたんです

それをごそごそあさってると出てきたのが

11_Gazoa.jpg

ADAバレングラスビートル40φ

なんとお値段10,500円(@0@)/

これが2個出てきた

そして更に出てきたのが

15_Gazoa.jpg

CO2ビートルカウンター

お値段12,600円・・・・・・><

こんなもんまであるとは・・・・

なんかあるとは思ってましたが

なんじゃこれ???って感じで^^;無知とは怖いものですね==;

でもって最終兵器とは!!

IMG_0119.jpg

ミドボン!!!!

とうとうやってしまった感があります^^;

IMG_0117.jpg

でもって設置^0^ノ

IMG_0118.jpg

これでいっぱい泡出してもいけそう^^

圧縮ボンベのときはけちけちちょっとづつだしてましたが・・・・

まあいっぱい出しすぎもいかんと思うので加減しながらね~~~

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら

« 31日フリマ参加するも・・・  |  地元香川県沖釣行にて »

この記事に対するコメント

早朝から廃品回収、銭形お宝市とハードな一日でしたネ。

釣具めっちゃ安く売っていただきありがとうございました!

大切に使わせてもらいます。

今日は雨の中ホンマお疲れ様でした。




コロ #- | URL | 2010/10/31 12:50 * edit *

その設備すごすぎです!!!ADAのかっこいいですー
うちのは、自作二酸化炭素発生そうちなので・・・
しかも、ソイルしいてますね。

あとはメタハラ(照明)があれば完璧です。。。

MASATO #- | URL | 2010/10/31 15:37 * edit *

あと、キューバパールグラス(水草)をしいてみてください。
僕は、知らない間に無くなっていきました・・・

MASATO #- | URL | 2010/10/31 15:39 * edit *

コロさん>

今日は朝一からお互いお疲れ様でした^^

わざわざブログ見てフリマ覗きに来てくれてありがとうございました。

今日の道具で魚釣れたらええですけど^^ノ

一応3日にリベンジ出店する予定です~今度はゆっくりとどうぞ~~^^

MASATO>

これがほぼ全部もらい物とはおもえんやろ???

自作二酸化炭素発生装置・・・・・・・ちょっと気になるな^^;

一応バレングラスの後ろに写ってる緑の塊が

キューバだったかどうかわからんけど「パールグラス」やわ

たしかキューバだったようなきもしとる

うまいことそだってくれたらいいんだけどね~~

今の所順調やわ^^b

のびた #- | URL | 2010/10/31 19:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/265-e4401246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

