04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

2010年10月16日 加栄丸さんジギング 

この釣行の2日前に1通のメールが

「16日メンバー足らないんですが・・・・・・」

それじゃあ俺も嫌いじゃないし、祭等で釣りも出来てなかったので^^b

当初の予定では六の瀬釣行でしたが、潮の速さ4~5ノット・・・・・



無理ですね!!!!!!



つう訳でビンタ、カツオ狙いに変更したのですが・・・・・

止んでくるはずの風が収まらず・・・・

爆風!!!!!

足摺周辺でジギング・・・・

ネイリでもと思いシャクルもなにやら変な魚ばっかり・・・><

しばらくポイントを変えながら釣りをしていると

俺にそこそこのアタリ!!!

上がってきたのは70少々の「ハマチ」

そこからみんなに連続ヒット!ヒット!!!ヒット!!!!

ほぼ入れ食い状態^^;

なんぼでも釣れるんですが、そんなに沢山も要らないので

5匹ほど釣った所でみんなに「魚いる??」

って聞いたら要るようなので、釣果に協力しました^^

2010196.jpg

おれのクーラーには5匹ほど^^

残りは・・・・・

2010197.jpg

120リッターのクーラーに詰め込みました^^;

こんなクーラーが3個と俺の・・・

結局俺14本

風も収まってきたのでカツオポイント^^b

前日まで0.数ノットのところが

3ノット以上の流れに・・・・・・・

魚跳んでました><

それでもなんとか目当てのカツオを1本だけ釣って終了となりました==;

2010192.jpg






FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら

テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 10月17日大野原秋祭りでうどん  |  豊浜てくてく歩き »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/258-1063015c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

