09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

2010年豊浜秋祭り 

毎年恒例の秋祭りがやってきました^^;

今年は「総代」っていう役があたっていていつもより大変な年になりまいした^^;

10月の8~10日までのお祭なんですが

なんと週間天気予報では3日間


「雨!!」


始まる前からテンションダウン・・・・

でもって予想通り8日から雨・・・・・・

9日も雨・・・・・・

雨にやられてこの2日間はなんかよく覚えてねえわ><

とにかく2日間は

さぶかった!!!

それだけは覚えてるかな^^;



そして最後の日、みんなの思いが通じたのか



IMG_1105.jpg

いい天気だ!!!

前日まではなんだったんだっ!!!!

今度は逆に暑いし==;

自治会のみんなで記念撮影^^

IMG_1101.jpg


最終日の一ノ宮での「かきくらべ」

IMG_1122.jpg

七重の上に乗せてもらえました^^

最終日夜

予定通り本日の提灯は

本物のろうそくで

IMG_0030.jpg

いい感じです^^

IMG_0020.jpg

一番手前がろうそく提灯、奥のは電球かLEDの提灯

IMG_0027.jpg

大分色が違いますね~~~

IMG_1131.jpg

最終日だけでしたが晴れてよかった~~~(^~^)ノ

大変だったけどいいお祭でした。

また来年^^ノシ


FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら


« アクアリウム新フィールド立ち上げ  |  NEW ソルティガ 発売前検証 4 »

この記事に対するコメント

おつかれさん~~~!!

俺もめっさ疲れた祭りやったわ。

来年はもっと疲れるんやろな~~~~(T0T)

おまけに今年は祭りの次の日から異国の地に出張やし・・・・・・

・・・・・・・・

殺す気か!!!!

のみき #- | URL | 2010/10/20 12:09 * edit *

のみきさん>

お疲れ様でした^^;
疲れた祭???ほんまですか~~?特になにも・・・
また、「めっさひさしぶりに酔うたわ~~」
って言うてましたけど、全く同じ台詞・・・
去年も言ってましたよ==;
まあ無事異国に到着できたみたいで何よりでした^^ノ

のびた #- | URL | 2010/10/22 07:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/253-c152375f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

