07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ソルティガ グローブ 

今年の春だったかな??

とある釣具屋さんのセールでものすごく迷って買ったグローブ

DSCF3163_convert_20101005100258.jpg

ソルティガグローブ!!デザイン的には結構かっこいいので

欲しかったんですが・・・・値段がまあ値引き後でも3000円以上^^;

まあ3000円ぐらいといえばそうなんですが・・・ね

でまあ思い切って買った訳ですが!!

この春からの使用でなんと!!!!

DSCF3161_convert_20101005100347.jpg

穴あきました・・・・・・><

人差し指部分のスウェード??っぽい素材の部分ですが

摩擦とかで破れたという訳ではなくて、なんかこー

ぐずぐずになって崩れてきた感じの穴の開き方なんですよね~~

左手の指先なんかあんまり使わないからもともとの素材的選択ミスのような・・・・

右手の同じ指先も結構キテルのでそっちの方も時間の問題かと・・・

これはちょっとやられた感が漂っています><

もともと俺が気に入って使っているグローブ

DSCF3164_convert_20101005100428.jpg


ホームセンターで800円ぐらいかな??

もちろんもっと安いのもありますが、その辺のやつは結構滑り止め部分とかが

すぐ剥がれたりするんですが、いろいろ使ってみてこれが一番いい感じです^^

更に上のソルティガのグローブもそうなんですが

ジギング用のグローブには手首にベルクロの留めがあるんですよね

これがね~おれ嫌いなんです^^;

割と魚釣った後とかラインが隣の人もつれたりした時

グローブを脱がないとやりにくい作業があったりするのですが

手首にベルトが付いてるのはなかなか脱ぎにくいんですよね~~~

その点このグローブはある程度のフィット感と脱ぎやすさもあり

手のひらの滑り止め加工も結構強くて滑りにくく

値段の割にはごっつ気に入ってます^^

DSCF3165_convert_20101005100510.jpg
手のひらの滑り止め加工面

別にこのグローブのセールスマンではありませんが・・・

まあ紹介だけ^^b



FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら





テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 死んでしまうわ><  |  だいぶ涼しくなりましたね~ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/250-852a984d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

