09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

やっぱ歳じゃわ・・・・ 

昨日の松山から帰ってきて魚を捌き、片付けをして、準備して

ソファーに座ったら・・・・・・


寝てました><


言うても1時間ぐらいだったと思いますが・・・・起こしてくれよ・・・さぶいがな

そのまま布団にもぐりこんで5時起床~!!

???

体そんなに辛くないね???

昨日あんだけしゃくったのに?

そんなことを思いながら、家の前から出船~~~

まずは太刀魚から!!

小さいながらも若干の反応を見つけたので一流しに1本ぐらいの割合で釣れる。

残念ながら船にスパンカーが付いてないので、どてら流しになる

スパンカー張って船を立てたらそこそこの釣果出てたかもね~~~

しかししばらくすると反応も無くなり、釣れなくなってしまった・・・・移動

移動中鳥山発見!!

近寄ってみるとボイルが出ている!!サバか????

急いでエギングロッドに小さいジグを付けてキャスト!!

いきなりヒット!!

見事にしなるエギングロッド!!!!

サバじゃないね^^;

やり取りを重ねて上がってきたのは50センチぐらいのヤズでしたぉお!!(゚ロ゚屮)屮

PE0.8にリーダー6ポンドでした^^;

第二太刀魚ポイントにくるも反応なしで、移動しようかと思った時

鳥山発見!!w(゚o゚)w オオー!

いきなり目の前でナブラ発生!!!

急いでエギングロッドでキャストするもなぜか当たらない!!!!

何度もナブラの中とおったのに~~~~

でもってAちゃんが大き目のジグを入れた途端ヒット!!!

船べりまで寄せた時・・・・フックアウト!!残念・・・・

見た人が言うにはサワラだったらしい。

次のナブラを待ってるときふとAちゃんのフックを見ると


伸びでますがな・・・・・・・


さっきのバラシはそれが原因やな(;´▽`A``

鳥も去っていったので更に移動してイイダコ釣り^^

コレは釣れるわ~~ジギングロッドに仕掛けを付けてハイ爆釣^^

でもって仕掛けはタコのヤツじゃなくて中重りを付けたエギ

けっこう釣れるもんじゃね~~一番ようけつれたんじゃないかな??

そこそこ釣ったのでさっきのAちゃんがバラしたポイントに戻ってみると

やっぱり鳥山が出来てる~~

近づいてみるとベイトが逃げてる!!

目クラでキャストしてるとまたもAちゃんにヒットーーーーーw( ̄△ ̄;)wおおっ!

やるねえ^^

しばらくやり取りた後痛恨のバラシ!!!!!!

「切られた==」とAちゃん・・・・巻き取ってみるとスナップ伸びてますがな・・・・

コレで2バラシ!!しかもしかもフック伸ばされとスナップ伸ばされ!!!!

反省してください(*´ο`*)=3 はふぅん

しかし、なんと3回目のAちゃんヒット!!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

慎重にやり取りして上がってきたのは60センチのハマチ???

やりますなあ

その後はあたりも無く寄港となりました。



また、お昼ぐらいから体中が痛くなってきてかなりキツイ釣りとなりました

土曜日の影響が今頃出てきたみたいですわ・・・・

この日はそこそこの波もあったので踏ん張るのも一苦労で後半にはだいぶ踏ん張り

がきかなくなってきてふらふらしてました・・・・

やっぱ歳じゃなあε=(。・д・。)フー

スポンサーサイト

« 松山 VS  詫間  |  ひさしぶりに^^ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/25-71e8ef66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

