09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

9月23日 萩祭り 大豊商工会青年部出店 

9月23日の秋分の日に萩祭り3日目???のイベントが

萩の丘公園グランドで開催されました。

当日の天気予報は昼まで雨・・・・・・やばいかなあと思ってたら

その日の朝6時ぐらいだっただろうか

1旋の落雷から始まった・・・・

ものすごい音で家族みんなが飛び起きた^^;

外を見ると真っ黒の雲が山から近づいてきたと思ったら

一瞬で分厚い雲が一面空を覆った

途端に今度は海側から突風と言えるほどの風!!!

それと同時にものすごい量の雨と雷連発!!!ドドメのすぐ上空でのビック落雷!!!!

おとろし~~~~~~

それの影響でテレビは写らなくなるわ、PCもネットに繋がらなくなるわ・・・・・

そんな家の状況を放置したまま準備作業><

一旦雨が止んでいたので雨は終わったかなと安心したのもつかの間

ざーざーーー降りだしてるやん><

そんな悪条件の中祭りは開催され半そで半ズボンのおれは寒さに凍え

一生懸命売ってきました^^

DSCF3120.jpg

寒かった分、暖かい物が結構売れました^^

DSCF3124.jpg

何チャラショーもテントの下で・・・・

DSCF3125.jpg

各キャラクターも勢ぞろい何してんのかと思ったら

DSCF3126.jpg

見てました^^;

ノリ??でうちの子達も記念撮影^^;

DSCF3127.jpg


最後は迫力の「龍王太鼓」

DSCF3137.jpg

ホントに練習してるんだろうなと、すばらしいです!!

最後に片付けに一ノ宮に戻ると

浮き島現象が起こってました^^

DSCF3142.jpg

写真ではわかりにくいかな~~

更に昼間みたいですが、夕方の満月も~~~

DSCF3144.jpg

まん丸で綺麗です^^夜になるともっと綺麗なんだろうなと^^



FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら




« 運動会3れんちゃん  |  9月20日 足摺沖 六の瀬ジギング 加栄丸さん »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/245-831deb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

