09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

先日の雷で・・・・ 

先日の雷でPCがつかえなくなっています。

この記事も違う所で書いてます^^;

しかしあの時の雷と雨、風

すごかった~~家の前の細道に雨水が流れ込んで

川状態になってた。

豪雨の時はたまになるんだけど今回のがいままでで

いちばんごつかったです。

ブログもUPすること結構たまってるのに

時間はないわPCネットつながらないわ・・・・・・

ではまた^^;

« 9月20日 足摺沖 六の瀬ジギング 加栄丸さん  |  ジギングのアシストフック!! »

この記事に対するコメント

おらんちのパソコンも調子が悪い・・・・

買い替えよかな(*_*)

のみき #- | URL | 2010/09/26 15:55 * edit *

イカ情報
9/26(日)S丸 箕浦沖昼から2-3時間で、二人で70ぱいだったそうです。
家は午前中、山田沖さっぱりでした。
とほほ・・

のみきさん、買い換えるのならいまのPCくださいな(スペックを見てからの話ですが・・)
よろしく

10/1 9/3軽く流してみようと思っています。
どなたかご一緒にいかがですか。

ぴろ #- | URL | 2010/09/28 02:51 * edit *

>>ぴろさん

いらなくなるのはケースとマザーボードだけですが・・・
それでも良ければどうぞ。

のみき #- | URL | 2010/09/28 10:21 * edit *

>ぴろさん

>家は午前中、山田沖さっぱりでした。

どこいっても「いつもとほほ」やから実際のところはわからんですけどね^^;

情報どうもでした。

のびた #- | URL | 2010/09/28 10:43 * edit *

ピロさん3日は10月ですよね?
トホホにご一緒してもよろしいですか?

KATSU #Lm6S65hA | URL | 2010/09/28 21:13 * edit *

KATSUさん

9/3→10/3(日)の間違いでした。
すみません。
OKです。
予定は、直接連絡を取りたいのですが、管理人さんに携帯番号を教えてもらってください。
管理人さんよろしくお願いします。

のみきさん
すみません。
いりません。

ぴろ #- | URL | 2010/09/29 05:03 * edit *

管理人さん

六の瀬誘ってくださいな。
よろしく

ぴろ #- | URL | 2010/09/29 05:15 * edit *

>>ぴろさん

連絡先はそれぞれに送っておきます。

でもね・・・・ここで書いてるんだからそれでいいじゃないですか・・・・

何をそんなに焦ってるのかしりませんが、連絡先教えてくれと

朝の6時半前に電話してこんとってください!!!!

まだ日もあるんやから昼とかでもええやん!!

おじいさんは早起きかもしれませんが、寝てますから

のびた #- | URL | 2010/09/29 07:35 * edit *

はいまったくそのとうりです。
普通のサラリーマンの感覚で電話してしまいました。
申し訳ありません。

しょうもない内容で勤務時間中の電話は、やめてください。
普通出られません。
少し賢くなったのか、最近はかかってきませんね。
人のことを、おじいさんとゆうなら親の金で遊んでいる遊び人とは違い仕事しています。
よろしくお願いします。

あの時は黙っていましたが、だいぶ前に私の顔の悪口を写真つきでHPに書いてありましたんね。
自分の顔を鏡でしっかりみて書いてください。
ずぶの素人に負けた腹いせにしかとれませんでした。

まあ今回のことは私が悪いので謝っときます。

かずさん
今日連絡入れましたが連絡が取れませんでした。
ここまで荒れると今回はお流れですね。
また機会があればよろしく。

のみきさん
グラボ、TVキャプチャーボード(結構最近のものどちらもメーカー保証はきくと思います。)があります。
格安でお譲りしますがどうですか?
家のぼろPCでは、電源容量、処理スピードがついていけずWindowsがおかしくなりデーターをすべて飛ばしてしまいました。
正直なところグラボ(ATI)使えそうですが、TVキャプチャーボードI/oは、カスです。
不要ならオークションに出品します。(出品が面倒なのでたぶん家で眠ることになりそうですが)

ここまで荒れるとどちらも没ですね。

まあいるなら言ってください。
私は気にしませんから。





ぴろ #- | URL | 2010/09/29 22:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/243-9bb40dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

