08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

9月12日 カイセイさん ジギング  

9月12日に豆腐屋「げじくん」とカイセイさんに行ってきました^^

ここ最近オフショアが連続してて・・・・・

いつものことですが、更に薄い財布と化してる俺・・・・・

Z購入なるのだろうか・・・・・

さてさて12日前日出船時間等の電話をかけると

「昨日はいいのが40本ぐらいつれたよ~~~」

と船長

たしかなんか先週も聞いたような・・・・・・

前の日つれとって今日釣れんのはようあることじゃきん

とげじくんと話しながら出船場所へ

するとお久しぶりの「とばっち」さんが^^

どうやら今日はとばっちさんらがチャーターしてたみたいなのですが

ドタキャン等あったようで急遽乗り合いに変更してもらってたみたいです

その乗り合い募集に俺らが乗っからしてもらったと^^

しかしね~どこもいっしょなのか段取りするのって結構大変なんですよね~

一生懸命メンバー集めても、キャンセルする人は何にも思わずサクッと

「やっぱやめとくわ~~」とか

とか行くっていうといてそれはないやろと・・・・・・・・

事情がわかってないのかどうかわかりませんがほんまたのむわ><

もちろん事情があってやめるのだとは思いますが

最悪仲間内でもキャンセル料払うつもりでキャンセルしてもらわな・・・・

まあそれももらわないけどね^^;

気持ちの問題です。

でもって出船

先週と同じポイントに向かって一直線!!!

景気のよかった昨日の話をききながら現場到着!!!

しかし気配なし!!!!!!

今日一緒にきてるげじくん

何気に釣り運がない!!!!!

何回か一緒に釣りに行ったけどことごとく撃沈してるよな・・・・・・

今日こそはと思い出てきたのではありますが!!!!

やっぱり気配なし!!!!!

流せど流せど当たりもなく、船全体におも~~~~い空気が

俺もげじくんの方を見て

「警報発令中!!」

とつぶやく><



そして



そして・・・・・・・・・・・


当たりのないまま帰路についた・・・・・・・・・・・><



お土産のアジを少々釣ったが、青物ノーバイト!!!!(アジも青物だが^^;)


船中    0本    !!!!!


多分船中ノーバイトだったんじゃないかと????

こんなにひどい釣果??釣れてないから釣果ともいえないが

いままで無かったような・・・・・・・・・・

おつかれだったねげじくん・・・・・

きみの散魚効果は散魚王「Nみき」さんに匹敵するわ!!!

でも頑張っていってたらきっといいときもあるさ・・・・・・・


DSCF3117.jpg

写真は期待に胸を膨らます出船直後のげじくん・・・・^^;




FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら

スポンサーサイト

テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 近所の野池復活の兆し  |  NEWソルティガ発売前検証4 »

この記事に対するコメント

いやあ見事なやられっぷりでした( i_i)

シャクレ過ぎてアゴが日焼けしてカサカサです(^^ゞ

アジフライが抜群にうまかったから良しとしときましょう…

また魚散らしに行きますからお付き合い下さいo(^o^)o

げじ #- | URL | 2010/09/16 10:10 * edit *

じゃあ、俺も行くわ~o(`▽´)o

マイナスとマイナスでプラスになるやろ!

のみき #- | URL | 2010/09/16 12:33 * edit *

げじくん>

ほんま予告どおりめっちゃしゃくれたな・・・・・・

おれもまさかあそこまで見事にやられるとは思ってなかったわ><

くじけずに頑張ろうや、おれも今年はホンマ不調です

散魚効果ってもしかして俺か???????

のみきさん>

おっ!!釣れないツアーに参加ですか??

>マイナスとマイナスでプラスになるやろ!

げじ-1+のみき-1=-2なんですが・・・・・・

掛けるなら+ですけどね・・・・かけんでしょ??

まあどうなるかいっぺんいきますか~~


のびた #- | URL | 2010/09/17 09:49 * edit *

今回も前日はすごく釣れてましたね・・・

釣れすぎて、もういいわ~ってなるような日に
めぐり合いたいですね。。。。。。。

MASATO #- | URL | 2010/09/17 20:06 * edit *

ほんま俺やの行く前日はことごとくようけ釣れとるわな><

でもまあ勘違いしてはいけないのが、この釣行を

つまらん!!とか、いくんじゃなかった!!!

そんなことはどんな釣行でも一切思ってないし思っちゃいかん

釣れんのも釣りやし、何で釣れんのかそれをよーに考えて

次ぎ釣れたら嬉しさ倍増^^病み付きになるで!!

のびた #- | URL | 2010/09/18 08:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/240-2a84b818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

