09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

やっちまった>< 

先日のカイセイさんの釣行の際

途中休憩中の人を発見!!

ええ調子でうつらうつらしてました^^;

それをMASATOと二人で大笑い!!

CAIADNHK.jpg

首がねええ(爆)

これ写真ではまだいいんです・・・・実物見たらマジ首がねえ

これは・・・・・・・

こいつみたいだ^^

images.jpg


そして俺・・・・・・・・・・・・・・

船に乗る寸前

「あっ帽子忘れた><」

まあタオルでええかとその時は

更にわりと曇り空だったため安心したのか油断したのか

頭のタオルをハチマキ風にして巻いてました・・・・・・

2010-9-6b.jpg

こんな感じで

そしたら

IMG_0616.jpg

やっちまった><

すごい焼け跡・・・・・・

タオルとメガネの跡そしてさらに

髪の毛も燃え尽きた後みたいになってしもた・・・・・・・



え??もともと??とな・・・・・



しかし、なくなってしもたもんやね~~~><





FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら

テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« ひどいことになった><  |  そういえば! »

この記事に対するコメント

ほんまひどいことになってましたね 

空襲されたのかと思いました(゜Д゜;

げじ #- | URL | 2010/09/11 10:37 * edit *

坊主は頭の皮むけるからねぇ・・・。

看板屋 #- | URL | 2010/09/11 10:58 * edit *

>げじくん

まさに焼け野原じゃな・・・・

>看板屋

うむ詳細は次回^^;



のびた #- | URL | 2010/09/13 08:04 * edit *

首がーー無かったです・・・
このウサギだったんですね

頭の日焼けは、キムと二人でこそこそと話してましたv-7

MASATO #- | URL | 2010/09/13 18:50 * edit *

見事に首なかったよな~~^^;

いや~ほんとはウサビッチじゃないんだよねえ・・・・・

検索して探したけどでてこんのよ。。。。。

こそこそと話さんとはよ言えよ~~~

のびた #- | URL | 2010/09/14 08:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/233-99ab778c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

