07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

9月6日 カイセイさんジギング 

9月6日に松山のカイセイさんに行ってきました~~

今回のメンバーはおれ、のみきさん、MASATO、キムくん

キムくんは今回ジギング初挑戦!!!!

さて頑張ってもらいましょう^^

釣行前日船長に電話すると


「今日はブリが40本以上釣れたよ~~!!!」



まじっすかっ!!!????




ここ最近あまり釣れてない感じもしてたのでこれは期待!!

でも前の日釣れても俺やがいくと釣れない・・・・・

いつものバターンが炸裂する可能性も・・・・・

しかも台風が近づいてるしな~~~やべえかな~~

と話しながら現地到着

やはり船長も台風の影響が心配とのこと・・・・・

ダメもとで行ってみようという事になり出船

ポイント的には結構流れの速い駆け上がりをやるのでジグは200グラム~250グラム

現場に到着すると風つええええ・・・・・

うねりを伴なった波で結構厳しい><

なんとか釣りを開始すも

今回初ジギングのキムくんには相当難しく厳しい釣りになったでしょう><

そしてキムくんの指導役ののみきさんは

「こうやるんじゃ」とばかりしゃくって見せたその時に

いきなりヒット!!!

あちゃ~~~おもろね~~~~

またのみきさんの鼻がのびてしもた・・・・

その後数流し目でおれにもヒット!!

さきののみきさんのもおれのも70台後半のサイズ^^

波とうねりでなかなか思うように釣りが出来ず潮も緩んできたので

いったん風裏で休憩、飯等食ってから再チャレンジ

しかし風が半端なく吹いてきた><

うねりも更に落差が激しくなってしゃくりもままならない状態に

そんな中なんとかおれに1本ヒットするも船長の判断で

無念の撤収・・・・・

潮的には今からの時間が一番熱かったらしいのですが><

帰り際のポイントでハマチを数匹釣って終了となりました・・・・・・

やっぱりジンクスは炸裂しましたな・・・・・・

MASATO、キムくんお疲れさんでした><

2010-9-6b.jpg

2010-9-6e.jpg




FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら


テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« そういえば!  |  中古PE 要る人いたらあげる »

この記事に対するコメント

おつかれさん~~~v-229

あの日の風はマジでやばかったな。
最大瞬間風速50メートルくらいあったど。

まあ、魚は最近釣った中では旨かったけん良かった良かったv-218

のみき #- | URL | 2010/09/10 07:42 * edit *

風ごつかったですね><

しかしのみきさんが連れてきたんじゃから、キムくんに責任持って釣らしてあげな・・・

次回があればキムくんが釣れるまで釣り禁止な!!

まあ俺も約1名ほど釣らしてやらいかんのがおるんですけどね^^;

のびた #- | URL | 2010/09/10 08:51 * edit *

日曜日楽しみにしておきます(・∀・)

釣らせてやって下さい☆

どうなりますやら…
o(^o^)o

げじ #- | URL | 2010/09/10 09:37 * edit *

ガンバレ~
げじくんo(`▽´)o

のみき #- | URL | 2010/09/10 17:54 * edit *

のみきさんご声援ありがとうございます(`_´)ゞ

頑張ってシャクレてきます('-^*)

げじ #- | URL | 2010/09/10 19:44 * edit *

げじくん>日曜日天気がちょっと心配><

出れるとはおもうけど、本命のポイントにはいれなかったらきついなぁ

がんばって「シャクレ」てくれい!!

のびた #- | URL | 2010/09/10 23:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/232-23fd21b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

