10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

8月26日 商工会青年部でごみ拾い~in一ノ宮海岸 

今日は8月26日UPが後先になってますが^^;

商工会青年部全国一斉ごみ拾いに

大豊商工会青年部で参加してきました。

全国の商工会青年部が一斉清掃として各地域のごみ拾いをするというものでした

大豊商工会青年部はいつも利用させていただいている

「一ノ宮海水浴場の海岸」を清掃しました。

IMG_0531.jpg

平日の夕方だったため仕事を終えたみんなが集合

IMG_0534.jpg

めいめいにごみ拾いで散らばっていきました^^

IMG_0535.jpg

そんなに長い時間ではなかったですが

IMG_0536.jpg

結構集まりました。

ごみでやっぱり多いのは1位「花火のごみ」2位「タバコの吸殻」3位「その他もろもろ^^;」

花火、タバコ・・・・ダントツで多いです。

1位の花火・・・・確かに花火のやりやすい場所ではあると思いますが

とにかく放置してあるのが多すぎます・・・・・

2位のタバコ・・・・ポイ捨てしすぎ!!

俺はタバコは吸わないのでこれを拾ってると余計に腹が立ちますヽ(`ε´*)ノブーブー!!

こんなもん吸う人間が拾えよと!!!

まあ愚痴ってもしょうがないですけどね><

最後に沈む寸前の夕日を撮影していると

IMG_0537.jpg

結婚式の前撮り???

新郎新婦がやってきました!!!

IMG_0541.jpg

夕日をバックに撮りたかったのでしょうが・・・・・

いそげ~~~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

IMG_0542.jpg

沈んじゃった・・・・

無念・・・少し来るのが遅かった><

でもまあこんな風に一ノ宮で撮影してくれるのは嬉しいものですね^^


FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら






« ドラゴンのミイラ発見  |  2010年ジギングフェスティバル in 松山  »

この記事に対するコメント

先日はお疲れさまでした

ゴミをポイ捨てする人はゴミ拾いなんてしたことないんでしょうね

月1回くらいやればいいすね・・

NGAS #- | URL | 2010/09/02 19:53 * edit *

NGASくん>

先日はおつかれさんでした^^

>ゴミをポイ捨てする人はゴミ拾いなんてしたことないんでしょうね

多分そうだろうと俺も思おうわ^^;

でも花火にしても、手持ちとかはまだ処理できるけど、打ち上げとかの

片付けは難しいからなあ・・・やっぱそれが残ってる場合が多いからな~

のびた #- | URL | 2010/09/03 08:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/229-ec3effb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

