09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

2010年ジギングフェスティバル in 松山  

今日は愛媛、香川の釣具屋さんが共同で開催している

ジギングの大会


「ジギングフェスティバル」が開催されました^^


最近の状況をネットとかで見る限りあまりよい感じには見れてなかったので

今回も厳しい戦いになりそうだと・・・

一緒に参加したのは

おれ、りゅうさん、KBさん、KBさんの友人のOーN君

さて船の抽選もおわり今回ご一緒するみなさんと、運営側からダイワの営業さん^^

ダイワさんに新型ソルティガもってきてないの???

と聞いてみましたが、まだもって来れるのがないとの事^^・・・・・残念

さて乗船もすませ船が勢ぞろいして一斉にスタート!!!!

DSCF3042.jpg

そして俺らの船も全開!!!!

DSCF3044.jpg

すっげえ水柱!!!そしてはええヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

船より水柱の方が高いよ^^;

ポイントに1番に到着^^

しかし残念ながら他の船が来るまでヒットはなかった・・・・

周りにほとんどの船が揃う

DSCF3051.jpg

周りの船にぽつりぽつり釣果が出てきた!!

そしてとうとう俺にヒット!!!

その後すぐにりゅうさんにもヒット!!

上がってきたのはヤズが少し大きくなった感じのサイズ・・・・

回りもそのサイズばかり見たいだ・・・・・・

それから1~2回流したあと

今日は俺のつり座から船がポイントに入っていってたので

まだ釣れてない隣でしゃくっていたO-N君に

「こっちでやってみい」と

場所を変わって1流し目・・・・・・・・・・・



「来ました~~」



そしてドラグががんがん出てるんですが????

それででかいんとちゃうの????

危なっかしいやりとりで上がってきたのが・・・・・・

DSCF3048.jpg

でかいんじゃないか??

DSCF3050.jpg

でかいよね・・・・・・??

なんでそれを釣るかな・・・・・・変わった瞬間に・・・・・><

DSCF3053.jpg

その後やられたモードの漂う中・・・・全く釣れなくなり・・・・



しゅーーーりょーーーーーーーーーー><


ちーーん




帰着した人から検量

DSCF3056.jpg

協賛メーカーと賞品

DSCF3057.jpg

ジグもよーけあるね~~

DSCF3058.jpg

そして表彰式・・・・・・・


DSCF3060.jpg

やっぱ君だよね・・・・O-N君・・・・

DSCF3062.jpg

俺の釣るはずだった魚を持って・・・・・・・

101センチ10.13キロだってよ~~

DSCF3063.jpg

全員でじゃんけん大会!!

おれ・・・・・

じゃんけん弱すぎ・・・・・・・

ほんでもって・・・・・ちらほら見え隠れする端の方でおる不正するやつら・・・・

次からビデオとってやる!!!!!

あとだしやら、出したやつ変えたりとか・・・・せこいんじゃ!!!

またそいつらが竿とか持って帰ったりするしな~~~

DSCF3064.jpg

お疲れ様でした・・・・・・・

ネタはいらねえから結果をくれ・・・・・・





FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら


テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 8月26日 商工会青年部でごみ拾い~in一ノ宮海岸  |  家族サービスでも海!!魚!!② »

この記事に対するコメント

すごいの~!

交通事故とはいえ、あの異常な状況で、鰤ですか!

ええの~、俺も鰤といえる魚を釣ってみたいわ。

来週頑張ろ(*_*)

のみき #- | URL | 2010/09/01 11:52 * edit *

鰤釣り~た~い!

ドラッグがんがん出した~い!

最近はまったくマジック発動せんきんいかん。

りゅう #- | URL | 2010/09/02 08:15 * edit *

そうですね~釣れる人は釣れるんです!!

でも偶然ではないはず!!

その魚は釣れるべくして釣れた魚のはず!!

ブリねえ・・・・・

今の松山であれを釣るのは至難の業ですかねえ・・・・

俺もガンバろTT

のびた #- | URL | 2010/09/02 11:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/228-caf60693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

