09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

家族サービスでも海!!魚!!② 

さて、海底館を後にしたその先には


足摺海洋館!!

ここは足摺周辺にいる魚??の水族館みたいなものでしょうか?

玄関にはお出迎えに^^

pho100818k4.jpg

ごまちゃん

そして

入館するといきなりでかい水槽が!!!

kai080902.jpg

360°見える円柱形の水槽!!!

中にぐるぐるぐるお魚が無数に回っていました!!

その中には

IMG_0464.jpg

カンパチ!!!!結構でかいのいる~~~

結構高速でぐるぐる回ってるなやっぱり

IMG_0454.jpg

このスギでけええ

IMG_0462.jpg

ハタ類も数種類!!こいつらもでけえ!

IMG_0467.jpg

動き回ってるやつもいるしジ~っと岩陰に隠れてるやつも!!

IMG_0465.jpg

ハタ類もいろんな種類が!!

IMG_0470.jpg

珍しい魚発見!!!!

1匹だけふらふら泳いでました・・・ちょっとぼろぼろになってきてたけど・・・><


その他の小さい水槽には

IMG_0452.jpg

タッツー(3女TOMO命名)

IMG_0448.jpg

名前忘れたけどおもろい動きのやつ

pho100722a4.jpg

そしてまさか実際見れると思ってなかった「モンハナシャコ」!!

テレビでやってた「ウミキング」でみてたんですが実物が見れてなんか嬉しかった^^

その他いろんな珍しいのがいましたよ~~

でもって海洋館をあとにして

次は海のギャラリー

ここは世界の貝殻が集められてるみたいで

いろんな種類の貝殻がむちゃくちゃようけありました

IMG_0478.jpg
IMG_0484.jpg
IMG_0480.jpg

奥様の本命はここだったみたいですが、俺はもう先の2件で満足でした^^

帰ったら約480キロほど走ってました^^;

さすがに途中事切れそうになったので少し寝ましたけどね・・・・・・

お魚好きにはいい一日でした^^


FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら









« 2010年ジギングフェスティバル in 松山   |  家族サービスでも海!!魚!!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/227-f3d387b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

