06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

家族サービスでも海!!魚!!! 

先日の日曜日久しぶり??の家族サービス  ( ̄口 ̄∥)


どこへ行きたい??と聞くと

海のギャラリーに行きたいと嫁

子供達も行きたいと言う事でそこに決定!!

でもってその場所は

「足摺岬!!」

んん??そこでいいですかい??と思ったんですがまあ行きたいとおっしゃるので^^

俺もちょっと行きたいから^^

その日は朝6時から幼稚園の清掃活動その後7時から球場のグランド整備・・・・

朝から重労働です><

帰ってきてからすぐ出発して目指すは足摺!!

遠いような気がしてましたが、ナビで見る限り片道230キロぐらい

な~~~んだ割りと近いな、と・・・・・慣れとは・・・・・・怖いね^^;

子供達には少しロングドライブとなってしまいましたが、何とか目的地に!!

IMG_0413.jpg

こんな岩肌が見えてくる場所

(この穴みたいなのは風で飛ばされてきた砂等で丸く削られるそうです)

IMG_0411.jpg

見えてきた!!

IMG_0415.jpg

今回俺の一番行きたかったところ!!

「足摺海底館!!」

この建造物を降りていくと自然の水族館になってるんです!!!!

IMG_0417.jpg

一生懸命歩く3女TOMO

IMG_0418.jpg

う~~む一生懸命だ!!!

そして長~~い螺旋階段を下りた所には!!!

IMG_0420.jpg

ハコブグ

IMG_0432.jpg

アオブダイ?

IMG_0428.jpg

グレ!!クチブトかオナガかは俺には判りませんがどっちだろうね?

めちゃちゃようけおったよ~~~!!しかもデカイ

IMG_0429.jpg

きれいな青の魚(名前不明)

IMG_0437.jpg

黄色いひらひらの魚(名前不明)

その他いろんな魚がいましたね~~

子供達もおおはしゃぎしてました・・・多分お客の中で一番うるさかったと・・・・・

ご迷惑おかけしております^^;

ほぼ自然のままの水族館・・・・波も流れもそのままで

途中見えたイシガキダイもどういう行動してるのかもっとよく見たかったけど

見失ってしまい、何気に俺も必死に探してました^^

お父さんもきてよかったと思える場所でした^^

そして・・・・・・



FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら

« 家族サービスでも海!!魚!!②  |  慣れとは怖い?? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/226-aea4f0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

