03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

順調??? 

あああああああ・・・・・


釣りに行きたいと真剣に思う今日この頃^^;



また真剣に痩せないといけないとお腹とにらめっこしてる今日この頃^^;;



もうすぐ忙しい(仕事)のシーズンがやってくるその前になんとか釣りに行きたいもんです


予約は入れてるんですけどことごとく中止になっとるもんですから・・・・


そろそろ松山も激流ポイントの太刀魚パターンも始まっているみたいですし、


来月ごろには磯ヒラも本格的に釣れるんじゃないかなと思ってるし


カンパチもそろそろでかいのやっつけないかんと思ってるし


ハガツオの回遊も待ちどおしいし・・・(コレ本命)


なかなかどうしてじゃなあ


それはそうと、松山の太刀魚専用オリジナルハンドメイドジグが

何とか量産??体勢に入りました^^

のびた自信の1本ですよ~~試行錯誤で2年wマジ釣れると思うんだけどなあ・・・・??

まだまだ出来栄えは良くないかもしれませんが、希望者さんにはお分けできると思います^^ノ

CAMMWR4J.jpg


出来上がりはまだ先・・・・
CAMNUDCY.jpg


でも名前はまだ決まってませんw

値段は1000円ぐらいもらってもいいです?????

« オリジナルの道具に求める物  |  なおしました^^; »

この記事に対するコメント

ジグはええけど、魚おるんかい?
今年もタチウオ調子悪いような気がすんやけど・・・・
一回、禁漁期間なんぞを設けたほうがええんちゃうか~?

まぁ、タチウオに限らずヤズでも同じやけどな。

のみき #- | URL | 2009/10/20 17:13 * edit *

No title

まあ確かにやりすぎのような気もしてますが・・・・

去年の不調はやっぱ底引きでしょうねぇ・・・


でっかいアミがガンガンとおってる所で太刀魚も食うどころじゃないんでしょうね・・・


うわさでは底引きではムチャクチャとれとるらしいですよ

船に乗り切らないから捨ててるとかなんとか???

まああくまでうわさの域ですので鵜呑みにはできませんが^^;

今シーズンはぼちぼち釣れたらいいんですけどねえ

のびた #- | URL | 2009/10/20 21:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/22-7de784aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

