09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

マリチャレでトカラ遠征 ② 

実釣開始早々早い段階からみんなにアタリが!!

水深は100メートル前後だろうか??

場所はトカラ列島のどこかなのだろうが、さっぱり場所は分かりません^^;

しかしモニュメントのように海に立つ岩???島???

なんかが見える。

大体たまたま見えてる部分は水中に沈んでるか出てるかだけのことなので

ホントに切り立った崖のような見えてる岩?が水中にも沢山あるのだろうと!!

とういことはたとえば100メートルの水深から一気に20メートルとか30メートルに

なる可能性も十分にあるし、あった^^

そこで釣れる魚!!魚!!!!

6a0120a63f8655970b0133f31ac9b5970b-250wi.jpg6a0120a63f8655970b0133f31acbd0970b-250wi.jpg

カンパチがそんなに大きくないけどバンバンヒット!!

6a0120a63f8655970b0133f31addd5970b-200wi.jpg6a0120a63f8655970b0133f31ae06b970b-200wi.jpg6a0120a63f8655970b0134863e4b37970c-200wi.jpg

ぬるぬる^^や(こいつは2日目だったかも?)

びびるが20キロぐらいのを『泳がせ』で!!!

泳がせってのは強調しとかないかん

じつは遅ればせながらなんとか俺もカンパチを^^;

一応サイズ的な目標としてはカンパチは10キロ以上のが釣れればなと^^

控えめ???もちろん密かに40キロとか狙ってるけど・・・・^^さてねぇ(。◣‿◢。)ニヤリッ

あ、写真がごちゃ混ぜなので釣れた順番はよう分からんです^^

相当な前後があるかもしれませんが、お気になさらずに( ´ー`)


まあ船上で3泊4日寝ても起きても海の上

24時間釣りできる状況でしたが


おれ

結構寝てたかも^^;


今回のメンバーの中で一番寝たかもしれん(@ ̄ρ ̄@)zzzz

釣りしてる人はいつ寝てるん??って思えるほどいつ見てもやってるよ^^;

そんな人には

6a0120a63f8655970b0133f31adbfa970b-200wi.jpg

こんなんがつれたりしてました。バラムツ

でも何気に夜もっと釣れるかと思ったけど、釣果自体はあんまり無かったみたい

バラムツやクロタチ、ギンガメらがパラパラだった模様

さらに、フォールでバンバン切られてたみたいで

「やってられん!!」

って言ってたからやらなくて正解だったかな???

俺も2~3回落として1本切られたし・・・

でもって、たぶんこのときにやられていたのだろう

PEの傷で後ほど痛い目を見ることに><

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら


テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« マリチャレでトカラ遠征 ③  |  マリチャレでトカラ列島遠征!!① »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/219-f662b0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

