08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

マリチャレでトカラ列島遠征!!① 

8月11日に出発し15日まで

マリンチャレンジャーにて

3泊4日船中泊

トカラ列島へ遠征してきました!!!

ここ2年ぐらい「びびる」の知り合い達はお盆には

マリチャレにてトカラ遠征をくりかえしてきてたみたいで

今回その遠征に俺も1回だけ混ぜてもらうことになりました。

毎年沢山の魚が釣れてるみたいで、今年も台風の影響も心配されましたが

無事通過してくれて、出船可能とのこと!!

出発前日には少々個人的トラブル等あり参加も危ぶまれましたが・・・^^;

でもね今はもちろん帰ってきてるんですが、何がどうなったのか??

あんまり記憶がありません^^;

とりあえず出発前の写真^^

DSCF3006_convert_20100819164325.jpg

びびるとM本君、バカなのは分かってます^^

DSCF3007_convert_20100819164420.jpg

これがマリチャレ号!!

でかいっちゃーでかいけど装備がすごい!!!

エアコン2台に冷蔵庫、冷凍庫、その他ベットやマッサージ機やらのフル装備!!

そこにへたこた道具を積み込む

DSCF3010_convert_20100819164449.jpg

いったい何本あるんじゃーーーーー!!

これは後ろ側だけのもの前にもまだまだあるのよ・・・・・

しかもおんなじ様な竿ばっか^^;;;;

基本俺以外はみんなスローピッチジャークがメインのタックル

そうなる事は事前にわかっていたので今回の目的の中に

スローピッチの釣りと俺の釣りでの釣果の違いの検証

結構これが俺の重要な目的だったりする^^

12日の朝、鹿児島の港を出発して4~5時間????(爆睡の為不明)

第一ポイント到着

さて実釣開始だ!!!!!


FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら

テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« マリチャレでトカラ遠征 ②  |  一ノ宮サマーフェス2010 後半 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/218-c00ae5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

