07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

UPがまにあってねえ!! 

トカラ列島より無事帰宅しております^^

釣果、釣行記等はまた後日^^;

帰ってきてみると家の港の前にこんな船が!!

CIMG0807_convert_20100817174416.jpg

海王丸!!

演習船みたいなんですがなかなかすごいです

写真は知り合いの人がボートで近づいて撮ったものです。

家の港から見えるので見に来てみては??

18日まで停泊しているらしいです、18日のいつ出るかは不明ですが^^;

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら

« 8月8日「一ノ宮サマーフェス2010」  |  多大なる障害 »

この記事に対するコメント

No title

遠征お疲れ様です!

ボクも一昨日から気になってた船一眼の望遠で見ると日本丸かと思ってたんですが
海王丸でしたか!
で、なぜこんなところに居るか?
船長さんの体調が悪くなり急遽三豊総合に入院したらしいですよ。
マジ情報です。
居てる間に帆を張ってくれるといいのにね(笑)

よっくん #- | URL | 2010/08/17 21:33 * edit *

おつかれさん。
その船は15日に見た。
まだおったんやね。

KATSU #Lm6S65hA | URL | 2010/08/17 22:43 * edit *

No title

僕も色々な人を乗せて3回も近くまで見に行きました。
船員の方もとても親切で色々話もしてくれました。
明日の朝には出発するそうです。
船員が船からジグを投げてたのは印象的でした(爆)



さっしー #- | URL | 2010/08/18 00:32 * edit *

No title

やっぱみんな見てるよね~~^^

今日の朝見たらもういなかった・・・・^^;

やっぱ帆を張ったところが見たかったよね~~~

船長さんの入院でしたか~~

ほんまなんで停泊してるんだろうと不思議だったのでスッキリしました^^

よっくんさんありがとうです^^ノ

のびた #- | URL | 2010/08/18 15:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/214-aefda132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

